インスタライブ中にB’z稲葉浩志から電話が掛かってくるハプニング 化粧品を注文しファン驚き

岡山県津山市の「イナバ化粧品店」のInstagram公式アカウントで21日朝に行われたライブ配信で、B’z稲葉浩志本人から母で店主の邦子さんに直接電話が掛かってくる”ハプニング”があった。

同ライブ配信は、午前10時30分頃からスタート。しかし開始から僅か約1分後にスタッフが”息子さんから”電話が掛かってきていると邦子さんに伝え、邦子さんはその場で電話に応対した。

稲葉浩志の愛用化粧品の一つはクレ・ド・ポー ボーテの石鹸?突然の電話にファン驚き

電話越しの話し声はライブ配信に入らなかったものの、邦子さんは会話中に「クレ・ド・ポー(=クレ・ド・ポー ボーテ/Clé de Peau Beauté)の?ファンデーション?写真送って」「これから私、ライブするの。あとで掛け直す、イナバ化粧品店の」などと応答した模様。そして電話が終了した後に邦子さんは、視聴者に対して「うちの子が電話してきたんです、化粧品の注文を。」と説明した。

これを受けてスタッフが「何の注文でしょうね」と質問すると、邦子さんは「今一つ聞いたけど、一つは(クレ・ド・ポーの)ボーテの石鹸でした。」とコメント。最後に「(ライブ配信に)出してあげりゃよかったな~」と呟いた。

この突然のハプニングに視聴者からは反響が殺到。「まさかの稲葉さんからの電話ハプニングにドキドキ」「お母さんまさかの電話」などの声が、コメントやチャットで多数寄せられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました