AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

2021-09

テレビ番組で取り上げられた話題

Mステ35周年でギタリストタモリ完全版動画があす公開 “あの方”がギター弾きますとも

テレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』が放送開始から35周年を迎えることを記念して、先日ビジュアルが公開されていた”ギタリスト・タモリ”の完全版動画があす10月1日に公開されることが、発表された。
川村ケン

サポートキーボード・川村ケン、B’z『UNITE』千秋楽にコメント「本当にどうもありがとうございました」

B'zのサポートキーボードを務める川村ケンが29日夜、自身のブログを更新。同日出演したライブイベント『B'z presents UNITE #01』が千秋楽を迎えたことについて、コメントした。
GLAY

GLAYサポート・Toshi Nagai、B’z『UNITE』横浜ファイナルに「こんな日が俺の人生に有るんだと感動したライヴ」

GLAYのサポートドラムスを務めるToshi Nagaiが29日夜、自身のTwitterを更新。同日出演した『B'z presents UNITE #01』横浜2日目公演(横浜アリーナ)が終了したことについて、コメントした。
スポンサーリンク
GLAY

GLAYサポートドラマー・Toshi NagaiとB’zサポートドラマー・青山英樹が互いの演奏を称え合う

『B'z presents UNITE #01』でGLAYのサポートドラムスを務めたToshi NagaiとB'zのサポートドラムスを務めた青山英樹が、Twitterで互いのプレイを称え合った。ToshiはGLAYのサポートドラムスを約26年間務めており、青山はB'zのサポートドラムスを今回初めて務めた。またドラマーとしてのキャリアはToshiが38年、青山が15年になる。
大賀好修

B’zサポGt.大賀好修が『UNITE #01』ファイナルにコメント「幸せを感じました!」

B'zのサポートギターを務めている大賀好修が30日、自身のInstagramを更新。前日に自身が出演した『B'z presents UNITE #01』の全公演が終了したことをについて言及し、サポートメンバーの集合写真と『B'z presents UNITE #01』のバックステージパスの写真を公開した。
ライブ

B’z×ミスチル&GLAY『UNITE』映像がWEB上でも公開 TBS NEWSなどで

B'zとMr.Children、GLAYが初共演した『B'z presents UNITE #01』の一部映像が、30日にWEB上でも公開された。TBSのニュース公式YouTubeチャンネル『TBS NEWS』やインターネットテレビサービス『ABEMA』がニュース動画を公開している。
TERU

TERU、”GLAYというバンドの名前も全て忘れて” B’z主催『UNITE』でのほっこりMCが話題に

GLAYのヴォーカル・TERUによる『B'z presents UNITE #01』でのほっこりとしたMCが、Twitter上で話題となっている。観覧したファンらの話をまとめると、TERUは29日に行われた同横浜公演(横浜アリーナ)のGLAYのステージにて、最初のMCで「今日は、GLAYっていう名前も忘れて音楽を楽しんでいってください」と語ったとのこと。
テレビ番組で取り上げられた話題

B’z『UNITE #01』での稲葉のMCが初公開 「この景色、なんてキレイなんでしょう」

『B'z presents UNITE #01』でのヴォーカル・稲葉浩志によるMCの模様が一部、30日朝放送の情報番組にて明らかにされた。「やっぱり、この景色、この景色、この景色、ね... なんてキレイなんでしょう!」「今日は本当にあの、皆さんの前で音楽をやれること、その喜びをかみしめながら、感謝の気持ちを込めて、最後まで思いっきりやり切りたいと思いますので、よろしくお願いします。」。
テレビ番組で取り上げられた話題

スッキリで『B’z presents UNITE』ミスチル公演が紹介 明日はGLAY・TERUが出演?

30日放送の日本テレビ系『スッキリ』で、B'zが主催しMr.Childrenが出演したライブイベント『B'z presents UNITE #01』大阪公演(18日・19日)の模様が、取り上げられた。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました