AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

2020-12

エピソード

B’z稲葉浩志の肺活量は8000ccではない! 実際の肺活量はどれくらい?

「B'zのヴォーカリスト・稲葉浩志の肺活量は、成人男性の平均の2倍程度の8000ccである。」皆さんはこのようなエピソードを聞いたことがないだろうか?実はこれ、真実ではない。いわゆる”デマ”である。稲葉浩志の肺活量は現在、4000cc~4500cc程度だと言えるのではないだろうか。
会場別データ

B’zが京セラドーム大阪で行ったライブ公演(コンサート)一覧

ロックユニット「B'z」が京セラドーム大阪(大阪ドーム)で行ったライブ公演(コンサート)の一覧について掲載する。
スポンサーリンク
都道府県別データ

B’zが茨城県で行ったライブ公演(コンサート)一覧

ロックユニット「B'z」が茨城県で行ったライブ公演(コンサート)について一覧で掲載する。
面白い話題

B’zはライブで原曲キーで演奏しているの?キーを下げてるの?徹底解説

B'zは、デビューから長年が経過した今現在も、ライブで自身の楽曲を”原曲キー”(CD音源と同じキー)で歌って(演奏して)いるのだろうか?筆者が解説する。
会場別データ

B’zがバンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)で行ったライブ公演(コンサート)一覧

ロックユニット「B'z」がバンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)で行ったライブ公演(コンサート)について掲載する。
会場別データ

B’zが東京ドームで行ったライブ公演(コンサート)一覧

ロックユニット「B'z」が東京ドームで行ったライブ公演(コンサート)の一覧について掲載する。
都道府県別データ

B’zが奈良県で行ったライブ公演(コンサート)一覧

ロックユニット「B'z」が奈良県で行ったライブ公演(コンサート)について一覧で掲載する。
ライブ

B’zの都道府県別ライブ公演回数ランキング

ロックユニット「B'z」は、これまでにどの都道府県で、どれくらいの回数ライブ公演を行ってきたのだろうか?筆者が公演回数を集計し、都道府県別のランキング形式でまとめた。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました