B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

ダウンタウンDXでB’z「LOVE PHANTOM」歌モノマネバトルが勃発 八乙女光、西川、浜田らが参戦し大盛り上がり

スポンサーリンク
「ダウンタウンDX」でB'zの歌モノマネを披露する八乙女光 テレビ番組で取り上げられた話題
画像出典:読売テレビの公式YouTubeチャンネルより引用

19日夜に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』で、Hey! Say! JUMPの八乙女光がB’zの歌モノマネを披露。これにエハラマサヒロ、見取り図・リリー、西川貴教らゲストやMCのダウンタウン・浜田雅功が参戦し、スタジオが大いに盛り上がった。

スポンサーリンク

同放送では「下世話な数字で暴かれる!芸能人の異常な日常」と題し、ゲストの日常生活に密着した映像が公開。この中で、八乙女が夜、スタジオを借りて(自宅スタジオがリフォーム中のため)B’z「TIME」「さよなら傷だらけの日々よ」「ながい愛」「MONSTER」などの歌モノマネを練習し、合計28個のネタを習得しようとしている様子が明かされた。

八乙女のB’z歌モノマネにダウンタウンが無茶ぶり エハラ、リリー、西川、浜田までもが参戦

スポンサーリンク

さらに八乙女はスタジオで、「B’zがすごい十八番です。B’zさんのすごいファンなので、稲葉さんの歌のモノマネを練習してきて、小っちゃい頃から」とコメントし、B’z「LOVE PHANTOM」の歌モノマネを披露。
また、ダウンタウンが無茶ぶりしたことでエハラ、リリーがこれに続き、スタジオは笑いに包まれた。

そしてついに、歌手を本業とする西川も「LOVE PHANTOM」を歌う流れに。松本が「『B’z芸人』(テレビ朝日系『アメトーーク!』2018年3月22日放送回)みたいになってる」と呟くと、西川はパワフルな歌声で同曲を歌い上げ、ゲストらから大喝采を浴びた。

スポンサーリンク

最後には西川が無茶ぶりをし、浜田も「LOVE PHAMTOM」の歌モノマネに挑戦。しかし歌がたどたどしくなり、松本は「誕生日会や、しょうもな~い誕生日や」とコメント、浜田も最終的に「俺、歌知らんねん!」とツッコミを入れた。

また、この後草野が5歳の頃に妹が「歌番組にぬいぐるみが出る遊びをしたい」と言い出し12体のキャラクターそれぞれに曲を作ったというエピソードを披露した際、歌った曲が「LOVE PHANTOM」のメロディに似たことを松本が指摘。番組は終始、B’z「LOVE PHANTOM」の話題で盛り上がった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました