AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

B’z 稲葉浩志さん、2019年9月に55歳の誕生日を迎える 衰えぬ歌声、外見に賞賛の声

スポンサーリンク
B'z稲葉浩志の2019年のステージ写真 稲葉浩志(Koshi Inaba)
画像出典:B'z公式Instagramの投稿より引用

日本を代表するアーティスト「B’z」のヴォーカル・稲葉浩志さんが、2019年9月23日(月・祝)で55歳のお誕生日を迎えられました。

インターネット上では稲葉さんの55回目のお誕生日を祝福する声が相次いでおり、また、稲葉さんが55歳を迎えた現在もなお衰えぬ歌声やパフォーマンス、外見をキープされていることに対して改めて驚きや賞賛の声が上がっています。まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

B’z 稲葉浩志さん、2019年9月23日(月・祝)で55歳の誕生日を迎える。

B’zのヴォーカル・稲葉浩志さんが、2019年9月23日(月・祝)で55歳のお誕生日を迎えられました。

スポンサーリンク

稲葉浩志さんは1964年9月23日岡山県津山市生まれ。1988年9月21日(水)にシングル「だからその手を離して」とアルバム『B’z』の同時発売で「B’z」のヴォーカルとしてギター・松本孝弘さんとともに2人組でデビューしました。B’zとしては1990年6月にリリースした5枚目のシングル「太陽のKomachi Angel」が初めてオリコンチャート1位を記録して以来、現在まで49作連続で連続初登場首位獲得記録を更新するなどしており、CD総売上枚数において国内歴代1位の8262万枚を記録しています。2007年にはロックを芸術として音楽の発展に大きく貢献したミュージシャンの功績を称える米・ハリウッドロックウォーク(Hollywood’s Rockwalk)にアジア圏で初の殿堂入りを果たしました。ソロでは1997年1月にアルバム『マグマ』でデビュー。現在までに5枚のシングル、5枚のアルバムを発売しています。2000年には個人で津山市市民栄誉賞を受賞。

スポンサーリンク

「B’z」は結成から31年が経過した現在もなお精力的に活動中で、2019年には通算21枚目のアルバム『NEW LOVE』を発表。6月から9月にかけてツアー『B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-』を開催し、全国16都市36ヶ所を巡りました。8月には20周年を迎えた都市型ロックフェス「SUMMER SONIC 2019」で日本人初のヘッドライナーを務め、圧巻のステージを見せたことが話題となっています。

令和元年5月1日(水・祝)には渋谷・スクランブル交差点に登場し話題に

また稲葉さんは、本年2019年(令和元年)5月1日(水・祝)に渋谷・スクランブル交差点付近に登場し、東急百貨店東横店壁面にB’zが掲示した巨大屋外看板による改元へのメッセージ「平成 Thanks!」「令和 Thanks!」を背景に自撮り写真を撮影。翌2日(木・祝)にB’z Official Instagramでその画像が投稿され、大きな話題を呼びました。なお稲葉さんは撮影時誰にも気付かれなかった模様です。

スポンサーリンク

2019年に行われたツアー『B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-』での稲葉浩志さんの最新の姿

それでは次に、B’z Official Twitterで公開された、2019年に行われたツアー『B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-』における、稲葉浩志さんの最新のお姿を改めてご覧いただきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上記画像からお分かりいただけるように、稲葉さんは2019年現在もなお、ライブで圧倒的なステージングを見せられており、その若々しさが度々世間の注目を浴びています。

稲葉さんが現在もなおパワフルな歌声やパフォーマンス、外見をキープされていることに対しても改めて驚きや称賛の声が上がる

9月10日(火)に行われた『B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-』マリンメッセ福岡・千秋楽公演直後にはB’z Official SNSで上記を含む複数のライブ写真が投稿され、稲葉さんの今なお若々しい外見が改めて話題となり、一時Twitterでは「稲葉さん」というワードがトレンド入りする事態となりました。
また6月から9月にかけて各地で同ツアーに参加されたファンや、千秋楽公演で行われたライブ・ビューイングに参加されたファンらは、現在もなお保たれている稲葉さんのパワフルな歌声やパフォーマンスを存分に堪能し、インターネット上で次々と称賛の声を上げられていました。

スポンサーリンク

インターネット上では稲葉さんの55歳のお誕生日を祝う声

インターネット上では稲葉さんの55歳のお誕生日を祝う声が次々と上がっています。
それではその一部をご紹介させていただきます。

ファンの方々が稲葉さんのお誕生日を心から祝福されているご様子が窺えます。

スポンサーリンク

元サポートメンバー、有名人からも祝福のメッセージ

また、B’zや稲葉さんの元サポートメンバーや有名人の方々からも稲葉さんのお誕生日を祝福するメッセージが寄せられています。

多くの人に愛される”努力の人”B’z・稲葉浩志さん。

スポンサーリンク

ここまでご覧いただきありがとうございます。
B’z・稲葉浩志さんが55歳のお誕生日を迎えられたことについてまとめさせていただきました。
いかがでしたでしょうか?

今回稲葉さんは55歳のお誕生日を迎えられましたが、皆さまもご存知のように、今現在もなお、通常では考えられないようなハイクオリティのパフォーマンスを様々な場面において存分に披露されています。

スポンサーリンク

稲葉さんがストイックなご姿勢で日々を過ごされ、また音楽活動に勤しまれていることは今や、逆に皆さまの先入観となってしまうほどに広く認知されていることであり、このことに関しては当サイトにおいてことさら今強調して取り上げる必要はないようにさえ感じられます。
しかしながら稲葉さんがこのように歌声、ステージング、外見などを若々しく、またハイクオリティに保たれていることは、裏を返せば何らかの努力を惜しまず続けられていることの証左である、ということは間違いないでしょう。このように、一言でまとめるといわば”誠実な生き方”をされていることこそが、稲葉さん、B’zが多くの人々に現在も愛され続けている大きな理由である、と言うことができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

2019年においては、ツアー『B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-』や都市型ロックフェス『SUMMER SONIC 2019』のステージで、54歳の稲葉さんが圧巻のステージを披露されたことが大きな話題を呼びました。55歳の稲葉さん、2020年の稲葉さんは、果たしてどのようなパフォーマンスを私たちに見せるのか、引き続き注目したいところです。

稲葉浩志さん、55歳のお誕生日誠におめでとうございます。
稲葉さんの今後の更なるご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

以上、B’z・稲葉浩志さんが55歳のお誕生日を迎えられたことについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました