▼ライブ後の宿泊予約はこちら

【話題】B’z稲葉さん、渋谷で自撮りしはしゃぐ。なお気付かれなかった模様 #稲葉浩志

稲葉浩志/KOSHI INABA




こんにちは。「B’z 超まとめ速報」です。

2019年(令和元年)5月2日(木・祝)となった本日も、全国各地で大型連休を楽しまれている方が大勢いらっしゃることと思います。また「令和」が始まったことの賑わいが続いている各地の様子が各メディアで報道されている次第です。

さて、そんな新元号を迎えたゴールデンウィーク真っただ中の今、B’zの稲葉浩志さんが渋谷で撮影した自撮り画像がB’z Official 各SNSに投稿され大きな話題となっています
早速まとめさせていただきました。




B’z稲葉浩志さん、渋谷で自撮りしはしゃぐ

平成で最もCDを売り上げたアーティスト・B’zのヴォーカル稲葉浩志さんは、令和元年を迎えた5月1日以降に渋谷を訪れ、スクランブル交差点付近で自撮り画像を撮影された模様です
その画像が、B’z Officialの各SNSアカウントに投稿され、大きな話題となっています。

View this post on Instagram

Here I am!! #Bz #Inaba #Newlove #Shibuya #Heisei #Reiwa

A post shared by B'z (@bz_official_insta) on

B’zは5月1日よりALBUM「NEW LOVE」リリースを記念したメッセージを渋谷のポスターに掲載しており、稲葉さんは 同メッセージをバックに自撮り写真を撮影されています。
その写真とともに「Here I am!!」というメッセージが今回、B’zの各SNSに投稿されました。

B’z稲葉さん、たぶん気付かれず。”オーラを消すのがうまい”

そしてTwitterなどのSNS上で稲葉さんの”目撃情報”が拡散されていないことから、稲葉さんが渋谷に登場したことはどうやら気付かれていない模様です

稲葉さんは、以前ラジオ番組で、知人の結婚式に参加した際に係りの人に、ウェディングケーキを運ぶのを手伝わされた経験があることをお話されるほど、”オーラを消すのがうまい”ことで有名です。

これまでにも稲葉さんにはひっそりと現れた過去が

また、稲葉さんにはこれまでに”ひっそりと公衆の面前に現れた”過去があります
それは2018年に東京・有楽町で行われた展示イベント「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」開催中の出来事でした。
展示会の会場にひっそりと登場した稲葉さん。その時の模様もSNSに投稿されましたが、周囲にバレることはなかった模様です。 (松本さんも別日に登場し、その模様が投稿されています。Twitterに気付いたファンの方のツイートが掲載されていたため、一部のファンの方には気付かれていた模様と思われます)

稲葉さん渋谷登場に対する、ファンの方々の感想

また、ファンの方々は稲葉さん渋谷登場に対して様々な感想をインターネット上にアップされています。

ファンの方々は「後ろの人たち気づいてない!」など驚きの声を多く上げられていらっしゃいます。

元ドラマー、シェーンさんもコメント

また元B’zのサポートメンバー・ドラマーのシェーン・ガラースさんは、自身のInstagramで、今回のB’zの投稿に対して「Who’s that dude???😂」とコメントされています。

B’z稲葉さん令和元年に渋谷登場まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

5月1日に「令和」の時代を迎えたばかりの今年のゴールデンウィーク。
渋谷という場所も、改元に伴う大変な盛り上がりを見せたことが世界的に大きな話題となりました
そんな渋谷に登場したB’zからのメッセージ
その粋なメッセージの内容が注目を集めていた最中、まさか”本人登場”で、メッセージをバックにした自撮り画像が投稿されるなどということは、皆さんにとってはまさに想定外だったのではないでしょうか。

例年とはまた違った新しい動きを見せ、注目を集めているB’z。
今年のB’zはどんな姿を見せてくれるのか、そして、
果たして松本さんも渋谷に現れるのか?
とにかく引き続きB’zに注目したいですね。

以上、渋谷に登場したB’z稲葉さんについてまとめさせていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました