広告

“イナママ”がB’z稲葉浩志の現況についてコメント「皆さんが教えてくださるのを待ってます」

イナバ化粧品店の外観イナバ化粧品店
画像出典:筆者撮影
広告

B’zのヴォーカル・稲葉浩志の母・邦子さんが、店主を務める「イナバ化粧品店」(=岡山県津山市)のInstagramアカウントで2022年8月20日に行われたライブ配信に出演。最後に、息子・稲葉の現況についてコメントした。

広告

邦子さんは「たぶんB’zも元気でおると(思います)。私電話すると(稲葉は)”大丈夫”しか言わないんですよ。だから電話してません。ただ、向こう(B’zサイド)から皆さんに連絡が来て(情報が告知されて)、皆さんが教えてくださる、それを待ってます。みんな一緒にまた、元気になろうな。」と述べた。

コメント

  1. 福田 祥子 より:

    22歳の息子の方がB,zに度はまりして早9年位たつのか⁉️中学入学からB,zのライブも家族4人で車で出かけるよなりました。イナバ化粧品は1度13年前位に私の友達と一緒に行き、お母さんと写真を撮らせて頂きました。このInstagramも22歳になった息子に教えて貰い、見ました。私も今、実は義理の父親がコロナになり、家族4人(義理の母親、私、旦那)感染してしまいましたまだ療養中ですが、元気になるように頑張ります‼️また、来週も見たいと思います従業員の皆様、コロナに気を付けて頑張って下さい

タイトルとURLをコピーしました