B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

B’zサポート・YT、恒例の増上寺&東京タワーの写真を投稿 「久々。:)」

スポンサーリンク
B'zのサポートメンバー・Yukihide "YT" TakiyamaがInstagramに投稿した増上寺と東京タワーの写真 Yukihide "YT" Takiyama
画像出典:Yukihide "YT" TakiyamaのInstagram投稿より引用

B’zのサポートメンバーを務めるYukihide “YT” Takiyamaが7日、自身のInstagramを更新。東京・港区にある増上寺(大本山増上寺)と東京タワーを撮影した写真を掲載し、「久々。:)」と綴った。

スポンサーリンク

YTは米・L.A.に在住しているが、2021年9月に大阪・横浜で開催のライブイベント『B’z presents UNITE #01』にサポートベーシストとして出演予定。8月25日には、来日をほのめかす投稿を行っていた。

一方、増上寺と東京タワーを撮影した写真をSNSに投稿するのは、YTの”恒例行事”。
YTが前回同様の写真をアップしたのは2019年5月28日のことであり、今回増上寺と東京タワーの写真が投稿されたのは、約2年3ヶ月以上ぶりのことであった。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました