B’zサポートKey.増田隆宣、60歳の誕生日・還暦を迎える 本日記念にClubhouseトーク配信

B’zのサポートメンバーを約27年間にわたって務めてきたキーボディスト・増田隆宣が、60歳の誕生日・還暦を迎えたことを、自身のSNSで報告した。

増田隆宣、TwitterなどSNSで「本日、無事に60歳の誕生日を迎えることができました」ファンに報告

増田隆宣は26日(金)、自身のTwitterなどのSNSを更新。

【ご報告】本日、無事に60歳の誕生日を迎えることができました。こうやって元気に還暦を迎えることができたのもひとえに皆様そして家族の応援や支えあってこそと感謝しています。今日から気持ちも新たに次のステージへ踏み出しますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

増田隆宣のTwitter投稿より引用(https://twitter.com/takanobumasuda/status/1365164534676086785)

と綴り、自身が60歳の誕生日を迎えたことを、自らの写真を添えて、ファンに報告した。

増田隆宣は、1992年の『B’z LIVE-GYM Pleasure’92 “TIME”』ツアーから、B’zのライブに帯同。
以後2020年の最新ツアー『B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5』まで、1998年と2019年を除く約27年間にわたり、B’zのステージに参加してきた。
また当サイト『B’z 超まとめ速報』の調べによると、増田隆宣は合計733本のB’zの公演に出演しており、この記録は、2位の明石昌夫の数字に大差をつけ、B’zの歴代全サポートメンバーの中で最も多い。

増田隆宣は話題のClubhouseを開始 本日セルフ還暦記念トーク配信決定

さらに増田は、前出の投稿に続けて

そんな皆様方に60年の感謝を込め、本日20時より、一人Clubhouseでセルフ還暦記念トーク(顔文字)やります!そしてClubhouseやってない人にも聴けるようYouTubeライブで同時配信してみます!URLは配信前後にここで告知しますので、還暦初日の今日だけ!少しの時間でもご一緒してもらえたら嬉しいです!

増田隆宣のTwitter投稿(https://twitter.com/takanobumasuda/status/1365167481669570561)より引用

とコメント。本日、還暦を迎えたことを記念して話題のSNS・ClubhouseとYouTubeで、記念トークを配信することを明かしている。

増田は今月10日(水)に初めてClubhouseに参加。その後20日(土)にも、Clubhouseで「ロックキーボード座談会」と題し、ジョージ紫、厚見玲衣、都啓一 (SOPHIA)、YUHKI (GALNERYUS)らキーボディストと、トークを披露していた。

セルフ還暦記念トークの配信URLは、直前に増田のTwitterで公開されるという。(当サイトでも後に当ページで更新します。)

▼ClubhouseのURLはこちら

▼YouTubeのURL

コメント

タイトルとURLをコピーしました