ひろゆき、B’z稲葉×ミスチル桜井対談にコメント 「まったくわからない高度な分野の話を聞くのが面白い」

B'z稲葉浩志とMr.Children桜井和寿のツーショット面白い話題
画像出典:B'z公式Twitterの投稿より引用

元「2ちゃんねる」管理人で実業家のひろゆき(本名:西村博之)が27日、自身のTwitterを更新。
14日にYouTubeで公開されたB’zのヴォーカル・稲葉浩志とMr.Childrenのヴォーカル・桜井和寿の対談動画について、コメントした。

ひろゆきはツイートでまず、インタビュー中に語られた「あ段の音を出すのが苦手」(稲葉浩志)、「い段の音を出すのが苦手」(桜井和寿)という発言を引用。
そしてこれについて、続けて「スポーツ選手とか、一般市民のまったくわからないレベルの突き詰めた高度な分野の話を聞くのがすごい面白い。」とコメントした。

ひろゆきは以前にも、自身のYouTubeでの生配信で元野球選手・イチローと稲葉篤紀との番組での対談をピックアップし、「すげぇ優秀な人同士が話をしてるものすごい細かい違いっていう、普通の人が全く気付かないしどうでもいいことっていうのが、本当はそのレベルまで行くと重要だよねみたいな会話とかってすごい好きなんすよ。」とコメントしていた。今回の発言も、この文脈に沿ったものだと考えられる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました