AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

日テレ『スッキリ』でB’z「きみとなら」映像独占紹介 ”天の声”水卜アナが

スポンサーリンク

水卜麻美アナが、28日放送の日本テレビ系『スッキリ』で「天の声ゴールド」を担当。自身がファンであるというB’zの最新曲「きみとなら」(『B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-』)のライブ映像や、最新スタジオライブの映像(『B’z Live from AVACO STUDIO』)を紹介した。

スポンサーリンク

『B’z Live from AVACO STUDIO』の映像では、「兵、走る」の一部映像が初解禁に。また音楽サブスクリプションサービスでの配信解禁の話題と共に紹介された『B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-』の「きみとなら」の映像は、『スッキリ』の”独占”と表現されて紹介された。

水卜アナ、B’zが大好きで「裸足の女神」歌って叫んで元気を出してる

スポンサーリンク

水卜アナは、トピックの紹介中に「私の”親友”(※番組内では水卜アナの正体は明かされない)もB’zが大好きということなんですが、元気がない時『裸足の女神』、歌って叫んで元気を出したりしているそうですよ。」とコメント。またMCの加藤浩次に「どんな感じで歌ってるんですか?」と問われると、「あ~♪、ちょっとうまく歌えませんでした。こんなに緊張するですねここ」と歌えない素振りを見せ、緊張している様子を見せた。

「マキシマム ザ ホルモン」ナヲ、B’zについて「Mr.ストイックだと思います。」

スポンサーリンク

またコメンテーターとして番組に出演した「マキシマム ザ ホルモン」のドラマー・ナヲは、自身がB’zと音楽フェス(『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』、『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO』)で共演したことについて言及。さらに、水卜アナから「どんなお二人なんですか?」と尋ねられると、「直接お会いしたことはないんですけど、本当に素晴らしい方たちです。私が中学生ぐらいから聴いてるわけじゃないですか。その声を、未だに出されるんですね稲葉さんとか。スパーンって歌うし。これだけの年代を超えてみんなの思い出に残っている名曲たちを色褪せずに歌ってくれるってもう感動。素晴らしかったです。」とコメントした。

スポンサーリンク

これを受けて加藤は「それもう相当トレーニングしてないと無理でしょう。」とリアクション。ナヲは最後に、「いやもう、(稲葉浩志は)Mr.ストイックだと思います。」と結んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました