AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

B’z PARTY「DIARY」が更新 『大人の色気満載』にファン注目

スポンサーリンク
B'z稲葉浩志の2021年のアーティスト写真 ファンクラブ(B'z PARTY)
画像出典:B'z公式サイトより引用

B’zオフィシャルファンクラブ「B’z PARTY」の公式サイトで27日、スタッフによる「DIARY」が更新。会員向けグッズ『B’zカレンダー2022』や、今秋に発刊される最新の会報誌(131号)について、言及された。

スポンサーリンク

同記事によると、会報131号には恒例となっているヴォーカル・稲葉浩志の「Birthday Special」(メンバーの誕生日を記念した撮り下ろし写真企画)が掲載される予定。
そして、近年は屋外でのロケ撮影(※例:城南島海浜公園、神楽坂周辺など)を行い自然体の稲葉の姿を掲載していたが、今号では「少し趣向を変えて、大人の色気満載の稲葉さんを堪能できる」内容を掲載する、ということが明かされている。
→ファンクラブサイトはこちら>>(※外部リンクに飛びます)

これにTwitter上ではファンらが反応。「こ、これは…心して見ないと…」「ビーパ(B’z PARTYの俗称)の本気に期待が滾る」などの声が上がっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました