B’z稲葉ママが約1ヶ月ぶりにインスタライブに登場 年末に感謝の言葉を述べる

B'z稲葉浩志の実家「イナバ化粧品店」(岡山県津山市)の外観写真イナバ化粧品店
画像出典:筆者撮影

B’zのヴォーカル・稲葉浩志の母で「イナバ化粧品店」(=岡山県津山市川崎)の店主を務める邦子さんが28日、同店のInstagramアカウントで行われたライブ配信に出演。B’zのファンや”イナバファミリー”らに年末の挨拶を述べた。

邦子さんはこの日、月初以来約1ヶ月ぶりに”ゲリラ配信”に登場。11月頃より体調を崩していたということを説明し、「ご迷惑を掛けた皆様にお詫びします。その代わりまた来年は元気で皆さんに度々お目にかかりたいと思います。」と、現在はある程度元気になったことを報告した。また邦子さんは、「明日はお休みだからゆっくり配信(『B’z presents LIVE FRIENDS』)を観たいなと思います。」「今年はB’zがいっぱい幸せくれたよな。それだけで、私が少々こんなになって疲れてても、助かりました。よくやってくれたと思います。ありがとうございました。皆さんまた来年もよろしくお願いします。」などとも語った。

今回の配信にファンからは、チャット欄で「お母さんが元気そうで何より」「ママが元気になると私も元気になる」などの声が寄せられた。

Instagramで共有された年末年始の店舗スケジュール

日付(曜日)開店状況
29日(水)定休日(休み)
30日(木)通常営業
31日(金)10時~12時までの時短営業
1日(土・祝)お休み
2日(日・祝)お休み
3日(月・祝)お休み
4日(火)10時〜17時の時短営業
5日(水)定休日
6日(木)以降通常営業
Instagramでの紹介を基に一覧を作成。※正式なスケジュールは店舗様にご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました