AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

B’zファンのブラマヨ・小杉竜一、INABA/SALASのツアーグッズをアレンジして使用 サラスから反応も

スポンサーリンク
小杉竜一がINABA / SALASのトートバッグを使用している画像 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
画像出典:小杉竜一のTwitter投稿より引用

B’zファンとしても知られるお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、INABA/SALASのツアーグッズである「トートバッグ」をアレンジして使用していることをSNSで明かしました。なおINABA/SALASのギタリスト・スティーヴィー・サラスからも当該ツイートに反応が寄せられています。

B’zファンのブラマヨ・小杉竜一、INABA/SALASのツアーグッズ「トートバッグ」をアレンジして使用 サラスから反応も

小杉竜一は1日(土)、自身のTwitterで、「今日はこのツアーグッズのバックで仕事行ってきました!!」と綴り、全国ライブツアー『INABA/SALAS “the First of the Last Big Tours 2020”』のツアーグッズである「INABA/SALAS 2020 トートバッグ」を自ら使用している様子を収めた写真を投稿。さらに「硬いダンボールあったから切り取って底敷にしました」とも綴り、同グッズに独自のアレンジを加えていることも明かしました。

スポンサーリンク

インターネット上ではファンから賛同や納得の声

この投稿を受けてインターネット上では、ファンから小杉の「トートバッグ」の使用方法に対するリアクションが殺到。「同じです!ダンボールで底敷形どって、わたしはマステでコーティングしました」「底板、アタシもいるなぁ……って思ってたんで、良き考えやんって感心しました」などという賛同の声や、「最高ですね!僕も買いましたよ!真似させていただきます」「ダンボール!!なるほど まだ届いていないんですが、参考にさせて頂きます」などという納得の声が、多数寄せられています。

スポンサーリンク

スティーヴィー・サラス本人も小杉のツイートに反応

またさらに、小杉のツイートを受けて、INABA/SALASのギタリスト・スティーヴィー・サラス本人も引用リツイートを投稿。「This cat looks cool rocking some of our 2020 tour Merch from our tour that never happened..The fans still bought ALL the merch Now thats cool!」(この男は開催されなかった俺たちのツアーのグッズを使っていてかっこいいぜ…ファンたちはもはや全部のグッズを買ったからイカしてる!※意訳:筆者)と綴り、小杉の投稿に直接反応を見せています。

スポンサーリンク

なおこれに対し小杉は、再びTwitterで「嘘でしょー!スターに夢中信じられない!!マークもっと英語勉強しとくべきやった〜 気持ちを英語で伝えたいのに〜 ReTweet、thank you!! I love、inaba Salas」と反応。

このように、「トートバッグ」のアレンジだけでなく、小杉とスティーヴィー・サラスの大変珍しいやり取りが行われたことについても、ファンは大いに興味を惹かれた模様です。

スポンサーリンク

以上、B’zファンとしても知られるお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、INABA/SALASのツアーグッズである「トートバッグ」をアレンジして使用していることをSNSで明かしたニュースについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました