YouTubeチャンネル登録はこちら >
TwitterはこちらLINEはこちら
週刊誌

B’z稲葉浩志、また愛犬との写真を撮られる

B'z公式Instagramに投稿された稲葉浩志と愛犬の写真週刊誌
画像出典:B'z公式Instagram投稿より引用

(文/「B’z 超まとめ速報」@bz_takkoshicom管理人@はやみん)

また撮られてしまった。いったい何度目なのだろうか。近年B’zのヴォーカリスト・稲葉浩志が週刊誌に激写されるときは、愛犬との散歩シーンが大半である。

この記事を書いた人
B'z 超まとめ速報 管理人@はやみん

はやみんは、ロックユニット「B'z」のことを15年以上にわたって研究しているB'zの専門家。「B'z 超まとめ速報」の著者/筆者・管理人。

下記ボタンから簡単登録可!更新通知が便利!

B’z 稲葉浩志 「美人妻&モフモフ犬とRUN!」現場 FRIDAY(フライデー)に掲載される

2021年3月5日号の写真週刊誌『FRIDAY』(フライデー)では、ロックユニット「B’z」のヴォーカリスト・稲葉浩志の愛犬との散歩の様子が報じられた。

写真は2021年2月上旬に、都内某所で撮影された模様。写真には4匹の愛犬(オーストラリアン・ラブラドゥードル)と散歩する稲葉らの姿が収められている。また記事の中では、近隣住民による、稲葉が犬の世話を欠かさず、排泄物の処理まで完璧にこなしているという証言などが、掲載された。
(また稲葉自身も、昨年11月開催の無観客配信ライブ『B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day2』でステイホーム期間中に犬の散歩をし、排泄物を処理していたことを語っている。)

なお稲葉は直近で、2020年4月に『NEWSポストセブン』(4月23日号)、2015年2月に『女性自身』(3月10日号)に、それぞれ愛犬と散歩する様子を報じられている。その他の各種写真週刊誌報道を合わせると、稲葉が愛犬との散歩姿を報じられたのは、今回で少なくとも5回目以上のこととなる。

週刊誌報道は稲葉本人も認識している かつては犬種の誤りに直接”指摘”も

ちなみにもちろんではあるが、稲葉本人は週刊誌の報道を認識している模様。
かつて、ファンクラブ会報誌(「be with! vol.105」2015年3月発行)のインタビューでは、前出の『女性自身』の記事について「そう言えば、犬の散歩写真を撮られたよ。某週刊誌(笑)プードルじゃないって書いといて!オーストラリアン・ラブラドゥードル!そこだけが問題、プードルじゃないよ!これ大問題だよ!分からない人だと、プードルもちょっと入ってるからプードルに見えるんだよ。」と直接コメントしている。(当該記事では犬種について「プードル」との記載があった。)

最近では、対談動画で友人福山雅治からプライベートで犬の散歩姿を見られたことを明かされたこともある稲葉浩志。もはや稲葉と愛犬の生活は、万人に知られることとなってしまったようである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました