B’z 最新ツアーメンバーら、2020年を迎えそれぞれに新年の挨拶

サポートメンバー

こんにちは。「B’z 超まとめ速報」(@bztakkoshicom)管理人です。

2019年に開催された全国ライブツアー「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」などで、B’zの新しいツアーサポートメンバーとして活躍したYukihide “YT” Takiyama、Mohini Dey ( モヒニ・デイ )、Sam Pomanti ( サム・ポマンティ )らが、2020年を迎え、それぞれのSNSで新年の挨拶を綴っています。まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

B’z 最新ツアーサポートメンバーによる2020年の新年の挨拶

2019年に開催された全国ライブツアー「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」などで、B’zの新しいツアーサポートメンバーとして活躍したYukihide “YT” Takiyama、Mohini Dey ( モヒニ・デイ )、Sam Pomanti ( サム・ポマンティ )らが、2020年を迎え、SNS上で新年の挨拶を綴っています。

それでは早速ではございますが、それぞれのSNSに投稿された2020年の新年の挨拶を、以下にご紹介させていただきたいと思います。新年を盛大に祝う文化は一般的に日本で顕著に見られ、欧米などでは様々な差異が見られる点はご了承ください。なお順番は、投稿が行われた日時順となっております。)

Mohini Dey ( モヒニ・デイ )[ Bass ]

Mohini Dey ( モヒニ・デイ )さんは、1日(水・祝)13時30分頃に自身のInstagramを更新。
明確に”新年”を迎えるにあたってのメッセージを発表したわけではありませんが、つま先から頭まで全身をドレスアップした様子の自身の写真を投稿し、「Ask me questions? 🤔 I realise that I miss out on a lot of msgs and so I thought it would be kinda fun to do this where yall shoot `appropriate’ questions and I will be happy to answer them :)」(私に色々聞いてちょうだい?たくさんのメッセージを見逃していることに気付いて、みんなから寄せられる”適切な”質問に答えるのはきっと楽しいと思ったから、喜んでお答えします。)とコメントを綴っています。
さらにメッセージ通り、この投稿に寄せられた数々のフォロワーからの質問に、直接リプライで回答されています。

Sam Pomanti ( サム・ポマンティ )[ Keyboard ]

Sam Pomanti ( サム・ポマンティ )さんは、1日(水・祝)16時過ぎ頃に自身のInstagramを更新。山から撮影したと思われる荘厳な雰囲気の写真を投稿し、「明けましておめでとうございます! 皆さん良いお年を 🌲🌠 ここでくどいことを書かないので、よかったらプロフィールのリンクで是非「年末の一言」を読んでください 2020年にも音楽を通じて皆さんと繋がるのを楽しみにしています! (ブログで文法的なミスがあれば申し訳ない… !! 笑)」と日本語でコメント。(サムさんはカナダ出身でありながら日本語が堪能であることが知られています。)

さらにInstagramアカウントのプロフィール欄に自身のものと思われるブログのURLを掲載し、「年末の一言」というタイトルを冠した、2019年の自身の活動を振り返る文章を公開されました。

サムさんは同文章内で、「何と言っても、この一年間で色々変わった。」「今年はたくさんの人が僕を応援してくれて、音楽のポジティブな力を何回も感じることが出来た。」などと2019年を回想。さらに「これからも音楽や作文で僕の世界観を伝えたいのだ。因みに、2020年にたくさんの新しい音楽を見せる。などと2020年への意気込みを語り、「なぜ日本が自分の人生でこんなに大切になったかと言うことも含めて、そういう謎を解けたいのだ。」と、今後も芸術(音楽)活動に邁進することを誓いました。

⇒サムポマンティさんのブログ全文はこちら

Yukihide “YT” Takiyama[ Guitar ]

YTさんは、1日(水・祝)17時30分頃に自身のInstagramを更新。
ステージでギターを奏でる自身の写真を投稿し、「happy new year!! 明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。:) wish you all love n happiness!」と新年のメッセージを綴りました。ちなみにYTさんは「#2020は俺の視力と一緒」というハッシュタグを投稿。これによってYTさんの視力が両目ともに「2.0」あることが示唆されています。

Brian Tichy ( ブライアン・ティッシー )[ Drums ]

2020年1月2日(木)現在、Brian Tichy ( ブライアン・ティッシー )さんの2020年に突入してからのSNS更新は確認されておりません。
ブライアンさんからのNEW YEAR MESSAGEが更新された場合は、こちらに反映させていただきます。

2020年のB’zの活動、ライブ開催は?サポートメンバーは?

2020年のB’zの活動については、1日(水・祝)にファンクラブサイトで会員向けに公開された「2020 NEW YEARメッセージ」で松本孝弘さん、稲葉浩志さんが直接言及されています。

⇒2020年のB’zの活動についてはこちら

その内容からは、2020年東京オリンピック大会開催前まではそれぞれのソロ活動が行われ、オリンピック明け(オリンピック閉会は8月9日、パラリンピックは9月6日)には何かしらのB’zとしての活動が行われることが示唆されています。

また稲葉浩志さんとスティーヴィー・サラスさんのユニット「INABA/SALAS」が『INABA/SALAS LIVE TOUR 2020』を開催することが発表されているほか、松本孝弘さんもソロツアーを行うことを示唆それぞれのツアーサポートメンバーは現時点で発表されておらず、またB’zのライブツアーが行われるかどうかは未定となっています。

今後のそれぞれの情報のアップデートに引き続き注視したいところです。

以上、「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」などでB’zの新しいツアーサポートメンバーとして活躍したYukihide “YT” Takiyamaさん、Mohini Dey ( モヒニ・デイ )さん、Sam Pomanti ( サム・ポマンティ )さんらによる、2020年の新年の挨拶についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました