広告

イナママ、息子・稲葉浩志(B’z)は「元気だと思う」”音信ありません”にファン笑いも

広告

B’z稲葉浩志の母で「イナバ化粧品店」(=岡山県津山市=)の店主を務める“イナママ”こと邦子さんが2022年11月1日、同店のInstagramアカウントで行われたライブ配信に出演。息子・稲葉の近況について、「たぶん元気だと思う」などと述べた。

広告

邦子さんは配信終盤、「うちの子もたぶん元気だと思うよ。11月に(『B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-』振替公演を)するから。」とコメント。続けて、「永ちゃん(矢沢永吉)とライブして(同8月28日に東京・国立競技場で行われた『EIKICHI YAZAWA 50th ANNIVERSARY TOUR「MY WAY」』で共演して)”あぁ元気になったんだ”と。それから、音信ありません。」と述べ、直近では連絡を交わしていないものの元気にしているだろうと思っていることを、明かした。この”音信ありません”という言葉にチャット欄ではファンが、笑っている様子を示した。

さらにスタッフの女性がLINEはしているかと尋ねると、邦子さんは「今はしてないよ。向こうが忙しいだろうから。」とコメント。普段のやり取りでは”どう?””大丈夫”という程度のやり取りを行っていると明かした上で、「便りがないのが良い証拠」と総括した。

広告

また邦子さんは直前にアップされた動画で、27日開催の振替公演のライブ・ビューイングに関して、津山市に映画館がないとして自身は鑑賞しないと述べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました