B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

稲葉ママ「本人が健康で頑張ってくれるのが嬉しかった」、夏バテを報告もファンの言葉に涙

スポンサーリンク
B'z稲葉浩志の実家「イナバ化粧品店」(岡山県津山市)の外観写真 イナバ化粧品店
画像出典:筆者撮影

稲葉浩志の母でイナバ化粧品店(岡山県津山市)の店主である邦子さんが、2023年8月1日に同店のInstagramアカウントのライブ配信にて、近況を報告するとともに現在開催中の全国ツアー『B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-』にも言及した。

スポンサーリンク

邦子さんは「私もちょっと最近夏バテしてまして、留守の間に来てくれた人たくさんお会いしてなくてごめんなさいな。」と自身の体調について報告。他方で、ツアーの東京・有明アリーナ公演(7月29日・30日開催)に行ったファンから稲葉が元気な様子だったと報告を受けたことに触れ、「子ども(稲葉)が元気に走れるには、私が元気でいないといけんと思ってな。子どもには内緒にしてます。」と述べた。またほかには、「本人(稲葉)が健康になって頑張ってくれるのが、一番嬉しかったです。これからもみんな(ファン)も体調に注意して、暑さでパタンと倒れたらいけんけんな、大事にして(ライブに)参加してくださいな。」とも述べた。

終盤、「何歳でも母は子どもが心配ですよね」という視聴者からのコメントには、「一緒、みんな一緒」。直後には「みんなのそういう言葉がね、私を元気にしてくれるんですよ。本人(稲葉)も元気になれる。」と述べ、撮影者のスタッフとともに堰を切ったように涙を流した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました