スポンサーリンク

フジテレビ系列「超逆境クイズバトル!!99人の壁」でB’zに関するクイズ挑戦者が出演

スポンサーリンク
▼旅行時のホテル予約はこちら
テレビ関連
スポンサーリンク

こんにちは。管理人です。

本日1/19(土)19:00から、フジテレビ系列で「超逆境クイズバトル!!99人の壁」というテレビ番組が放送されます。

そこで「B’z」というテーマに対して挑戦する出演者がいらっしゃるようです。

どうやら挑戦者は55番で、お子様のようです。
管理人もテレビ画面で確認させていただきました。

以下番組サイトからの内容を引用させていただきます。

一部のクイズマニアの間で話題となっている視聴者参加型クイズ番組『99人の壁』!MCは俳優・佐藤二朗が務める。
『99人の壁』は、100人の一般公募の参加者の中から選ばれた1名のチャレンジャーが、ブロッカーとなった残り99人の参加者を相手に“早押しクイズ”で対決するというもの。チャレンジャーが5問連続で正解すれば賞金100万円をゲットできるが、1問目は25人のブロッカー、2問目は50人と増えていき、最終的には99人がブロッカーとなった“99人の壁”を打ち破らなければならない。当然人数で圧倒的に不利なチャレンジャーに与えられた唯一のアドバンテージは、自分の「得意ジャンル」を指定してクイズに挑戦できること。今夜は、名古屋めし・ZARD・モーニング娘。・小説「ハリー・ポッター」・東京大学・料理の鉄人・週刊少年ジャンプ・救急医療・キャッチコピー・ちびまる子ちゃん・ドラゴンボール・乃木坂46・平成J-POP・新撰組・たけし軍団・映画館・B’z・温泉地…などを得意とする老若男女100人が参戦!99人の壁を制する猛者は現れるのか?

また「B’z」以外にも、今回は同系列事務所の「ZARD」や「平成J-POP」というテーマも出現。見どころ満載となりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました