B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

B’z DVD&Blu-ray「HINOTORI」元サポメンの皆さんの反応をまとめました。 #HINOTORI #Bz

スポンサーリンク

こんにちは。管理人です。

3/13(水)にDVD&Blu-ray「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」が発売されて、最初の週末を迎えました。

初日からオリコンデイリーチャート1位を獲得し、その後も4日連続で1位をキープし続けるなど、売上も大変好調に推移しているものと思われます。

さて、今回は、「HINOTORI」に出演したB’zの元サポートメンバーの皆様の、インターネット上での「HINOTORI」リリースに対する反応をまとめさせていただきました。
3/17現在でシェーン・ガラースさんと大賀好修さんが反応を示されています。宜しければ是非ご覧ください。

B’z元サポメン「HINOTORI」への反応

それではさっそく、「HINOTORI」に出演したB’zの元サポートメンバーの皆さんの、SNS上での「HINOTORI」リリースに対する反応をご紹介させていただきます。

シェーン・ガラースさんの「HINOTORI」リリースへの反応

3/15(金)、B’zの元サポートメンバー・ドラマーで「HINOTORI」にも出演したシェーン・ガラースさんは、自身のInstagramの”ストーリー”にて、「HINOTORI」を観ながらロックバンド『MY FIRST STORY』のメンバーと思われる方々と鑑賞会を行い、さらに「ALONE」の歌真似とコーラス(シェーンさん)を行っている場面を投稿しました。

シェーンさんの投稿を見たファンの皆さんの反応

「可愛い」「癒し」「嬉しい」といった、好意的な反応を多くの方々が示していらっしゃることがお分かりいただけるかと思います。
シェーンさんはMY FIRST STORYの皆さんとの親交も温められていらっしゃるようですね。

スポンサーリンク

大賀好修さんの「HINOTORI」リリースへの反応

3/14(木)、B’zの元サポートメンバー・ギタリストで「HINOTORI」に出演した大賀好修さんは、自身の所属するバンド『Sensation』のFacebook公式アカウントにて、「HINOTORI」が手元に届き、観ようという旨の投稿を行いました。

大賀さんの投稿を見たファンの皆さんの反応

大賀さんのFacebookでの報告に、多くのファンの皆さんが喜んでいらっしゃる様子がお分かりいただけるかと思います。
楽しそうに松本さんとユニゾンしてギターを弾く様子が印象的だった大賀さん。
B’zからファンになられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

サポートメンバーの存在が際立った「HINOTORI」

ここまでご覧いただきありがとうございます。
ファンの皆さんの、投稿を見て心が躍るような様子が窺えたかと思います。

スポンサーリンク

「HINOTORI」収録内容には、ネタバレへの配慮のため一切言及いたしませんが、「B’z LIVE-GYM 2019」よりサポートメンバーの一新が発表された今、「HINOTORI」という映像作品は、結果的に長きにわたって続いたサポートメンバー体制の集大成として位置付けられたと言っても過言ではないのではないでしょうか。
故に、背景だけで見ても、「HINOTORI」はサポートメンバーの存在が際立った作品であると言えるでしょう。
そのため、元サポートメンバーの皆さんが、「HINOTORI」をどのような想いでご覧になっているか、ファンとしてはどこか気になってしまいますよね。
3/17現時点では、シェーン・ガラースさんと大賀好修さんは上記投稿を行っており、また増田隆宣さんとバリー・スパークスさんは「HINOTORI」リリースに関しては表立った発言はされていらっしゃらないようです。

スポンサーリンク

もちろんインターネット上での発言は表層的なものであり、すべてを物語るものではありませんが、今回のシェーンさんと大賀さんの”報告”を受けて、どこか安心し嬉しい気持ちになられたファンの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

「HINOTORI」が、メンバーの皆さんにとっても、ファンの皆さんにとっても、かけがえのない素敵な映像作品になると良いですね。

以上、「HINOTORI」元サポートメンバーの「HINOTORI」リリースに対する反応についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました