AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

「サマソニ2019」、2/1(金)に日割り発表!

スポンサーリンク

こんにちは。管理人です。
3/13(水)にB’z DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」がリリースされることが決定し、話題には事欠かない今年のB’z。
そんなB’zが今年出演する「サマーソニック2019」では、明日2/1(金)に追加アーティストとともに『日割り』が発表されることがわかりました。

インターネット上では、早速サマソニの日割り予想が行われている模様です。
それではさっそくインターネット上での日割り予想を見てみましょう。

インターネット上での『日割り予想』

どうやら(幕張会場において)
8/16:B’z
8/17:The Chainsmokers
8/18:Red Hot Chili Peppers

という予想が大多数を占めているようです。

B’z、The Chainsmokers、Red Hot Chili Peppers予想の理由

私なりに皆さんの予想を解釈してみました。

まず『Red Hot Chili Peppers』に関しては、今回の出演アーティストの大目玉。
出演オファーにあたっても大変苦労したという旨をサマソニクリエイティブマンの清水氏が語られていました。

そのため、『大トリ』である3日目を予想する方が多いのではないでしょうか?

そして次に『B’z』。邦楽初のヘッドライナーである彼らは今回のブッキングの目玉と言えるため、初日のヘッドライナーがふさわしいのではないでしょうか?

もちろんほかの順番も考えられますし、東京、大阪で変わってきます。

皆様も是非、日割り発表を楽しみにされてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました