Twitterアカウントフォロー&通知登録>>>>

B’z 超まとめ速報 Twitterアカウント凍結 フォロワー8000人 サイト運営にも支障か

当サイトについて

こんにちは。「B’z 超まとめ速報」(@bztakkoshicom2)です。

B’z最大級のファンブログサイト「B’z 超まとめ速報」のTwitterアカウントが凍結していることが明らかになりました。現在運営側は新アカウント(@bztakkoshicom2)を作成しており、フォローを呼び掛けています。

B’z 超まとめ速報 Twitterアカウント凍結 フォロワー8000人 サイト運営にも支障か

B’z最大級のファンブログサイト「B’z 超まとめ速報」のTwitterアカウントが凍結していることが明らかになりました。

「B’z 超まとめ速報」新Twitterアカウントはこちら>>

B’zのファンブログサイトとして知られている「B’z 超まとめ速報」は16日(月)、同サイトのTwitterアカウントが凍結されていることを発表。そして同アカウントは現在もなお、凍結中となっている模様です。またその原因については、サイト管理人のアカウントと、姉妹サイトとして運営している「ビーイング音楽まとめ速報」のアカウントの間で相互的に記事を紹介していたことにあると見られていますが、現在詳しいことは分かっていません。

「B’z 超まとめ速報」はB’zのファンブログサイトとして2019年1月頃から本格的に、B’zに関連した情報などを取り扱う記事を更新。2019年には運営1年目から年間で約600万回の閲覧数を達成し、アクセス数においては、B’z非公式のファンブログサイトの中では最大級と見られる数値を叩き出していました。

なお今回のアカウント凍結により、8000人以上のフォロワーへの更新通知が途絶えたものと見られ、今後サイト運営にも大きな支障が出るものと見られます。管理人は今回のアカウント凍結に対し「いつも温かく支えて下さっていたフォロワーの皆様に大変申し訳ない想いでいっぱいです。アカウントの復旧に向けて現在Twitter社に申請を出していますが、実際の復旧実現は困難だと思われます。今は新アカウント(@bztakkoshicom2)をフォローしていただければ幸いです。また、新アカウントが開設されていることを多くのフォロワー様に知っていただくためにいいねやリツイートをしてくださると大変有難く思います。今後とも「B’z 超まとめ速報」を宜しくお願い致します。」とコメントしています。

「B’z 超まとめ速報」が現在提供している更新通知アカウント

「B’z 超まとめ速報」が現在提供している更新通知アカウントは下記の通りです。

Twitterはこちら>>
LINEはこちら>>
Instagramはこちら>>
Facebookはこちら>>

フォロワーの皆様に多大なご迷惑をお掛けしていることを心よりお詫び申し上げます。

以上、B’z最大級のファンブログサイト「B’z 超まとめ速報」のTwitterアカウントが凍結していることが明らかになったニュースについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました