B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

B’z幕張ライブに”シューイチコンビ”中山秀征&片瀬那奈が参加 またハロー植田らも #中山秀征 #片瀬那奈 #白城あやか #ハロー植田 #シューイチ

スポンサーリンク
B'z好き芸能人・有名人・ミュージシャン

2019年9月3日(火)と4日(水)に千葉市美浜区「幕張メッセ イベントホール」においてB’zがライブ「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」を開催し、両日で約1万8千人のファンを動員しました。

9月3日(火)の公演にはタレントの中山秀征さん、妻の白城あやかさん、そして女優の片瀬那奈さんらが参加され、また4日(水)の公演にはお笑い芸人のハロー植田さんらが参加された模様です。
まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

9月3日(火)B’z幕張メッセ公演に中山秀征さん、妻の白城あやかさん、そして女優の片瀬那奈さんらが参加

2019年9月3日(火)、幕張メッセ イベントホール(千葉市美浜区)で行われたライブ「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」に、タレントの中山秀征さん、妻の白城あやかさん、そして女優の片瀬那奈さんらが参加されました。白城あやかさんがブログで明らかにされています。

白城さんはブログで、『昨日は ヒデッチョと幕張まで B’z Liveに行ってきました いつもながら サイコーでした』とコメント。さらに『ナナちゃんも一緒に〜 ワタシ シュー1にオジャマしたみたいに なってる』と語り、女優の片瀬那奈さんと3人でライブに行かれたことを明かされました。最後には『楽しかったなぁ〜 元気になったぁ〜』と綴りブログを締められており、B’zのライブに行って満足された様子を見せられました。

▼白城あやかさんのアメーバオフィシャルブログでの記事はこちら(タイトル画像はこちらより)
https://ameblo.jp/eternity-182/entry-12520432636.html

ちなみに中山秀征さんと片瀬那奈さんは、日本テレビ系列で2011年より毎週日曜日の朝に生放送されている情報番組『シューイチ』で、長らく司会のコンビを組まれています。

スポンサーリンク

9月4日(水)B’z幕張メッセ公演にハロー植田さんら芸人仲間が参加

また9月4日(水)に行われた同公演においては、お笑い芸人のハロー植田さん、DJやゲーマーで多方面に活躍するにしむらベイベーさん、作家のモリグチ ケイイチさんらが参加されました。
ライブへの参加はそれぞれの自身のTwitterへの投稿により明らかとなっており、またさらに、終演後にはB’zのギターテックとして活躍する畠山勝紀(ハッカイ)さんとお食事をされたことが明らかになっています。

さらにB’zの歌詞を自身のネタとして活動しているお笑い芸人のハロー植田さんは、B’zのライブで自身初のSS席に当選したことを明かしており、「お二人の筋肉の筋、血管の中?まで見える距離」とライブの興奮をTwitterでの投稿で綴られています。

スポンサーリンク

ハロー植田さん、にしむらベイベーさん、モリグチ ケイイチさんらの投稿はこちら

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」幕張メッセ公演に中山秀征さん、妻の白城あやかさん、女優の片瀬那奈さん、お笑い芸人のハロー植田さんらが参加されたニュースについてまとめさせていただきました。いかがでしたでしょうか?

スポンサーリンク

本年7月には、さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市中央区)公演において、タレントのベッキーさん、DA PUMPのISSAさん、YORIさん、吉本新喜劇の小藪一豊さんらがライブを観覧されている様子が明らかになったところでしたが、今回のB’zのツアーにおいても多くのタレントの皆さまがライブに参加されている模様ですね。

さて、当該公演で「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」における首都圏の公演はすべて終了となりました。
ツアーの全日程は残り3公演で終了となりますが、B’zがツアーを最後まで無事に走り抜けられることを願いたいところですね。

以上、「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」幕張メッセ公演に中山秀征さん、妻の白城あやかさん、女優の片瀬那奈さん、お笑い芸人のハロー植田さんらが参加されたニュースについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました