B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

B’z 「7ぴあ」 4月号 表紙・巻頭に決定!! 稲葉さんの髪型に注目が集まる

スポンサーリンク

こんにちは。管理人です。

3/29(金)、B’z Official Websiteが更新され、B’zが「7ぴあ」4月号表紙・巻頭に決定したことが発表されました。

今回はファンの皆さんの反応も含めまとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

B’z 「7ぴあ」 4月号 表紙・巻頭に決定

B’zが「7ぴあ」4月号表紙・巻頭に決定しました。
「7ぴあ」とは、コンビニエンスストア・セブンイレブンで配布されているエンターテインメント情報満載の無料配布冊子です。セブンイレブン店頭で入手することができます
同冊子の表紙をB’zが飾るのは、2018年6月号以来10ヶ月ぶりとなります。

B’z 「7ぴあ」 4月号 表紙公開

B’z Official Websiteでは、早速B’zの「7ぴあ」表紙が公開されています。

スポンサーリンク

インターネット上ではファンから「稲葉さんの髪型」に注目が集まる

インターネット上では、表紙に写っている稲葉さんが”前髪を作っている”ことから、
ファンの方々の間で「稲葉さんの髪型」に注目が集まっています。

女性ファンの方々を中心に、「稲葉さんの前髪が復活した」「稲葉さんが髪を切った」というコメントが相次ぎました。

また、「松本さんのポーズがかっこいい」という声も多数上がっています。

スポンサーリンク

デビューから31年を経過した今現在でも、相変わらず若くかっこいいお姿を見せ続けられていることには、ただただ驚くばかりですよね。

B’z「7ぴあ」2019年4月号表紙・巻頭まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
すでに一部のセブンイレブンでは「7ぴあ」2019年4月号が配布されており、入手されたことを報告されているファンの方々も見受けられます。

表紙・巻頭やニューアルバム、そして「B’z LIVE-GYM 2019」についても大注目ですね。

是非セブンイレブンにお立ち寄りの上「7ぴあ」を手に取られてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

以上、B’z「7ぴあ」2019年4月号表紙・巻頭決定についてまとめさせていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました