B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

B’z松本孝弘さん、米・ロサンゼルスでRod StewartとJeff Beckの一夜限りの共演を観賞。サポメンYTも? #松本孝弘 #TakMatsumoto #YT #RodStewart #JeffBeck

スポンサーリンク
松本孝弘(Tak Matsumoto)

2019年9月28日(土)17時30分頃、B’z Official Instagramが更新され、B’zの松本孝弘さんが、米・ロサンゼルスのハリウッド・ボウルにて行われたロッド・スチュワート(Rod Stewart)とジェフ・ベック(Jeff Beck)の一夜限りの共演ライブをご観賞された様子が投稿されました。
まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

B’z松本孝弘さん、米・ロサンゼルスでRod StewartとJeff Beckの一夜限りの共演を観賞

2019年9月28日(土)17時30分頃、B’z Official Instagramが更新され、B’zの松本孝弘さんが、米・ロサンゼルスのハリウッド・ボウルにて行われたロッド・スチュワート(Rod Stewart)とジェフ・ベック(Jeff Beck)の一夜限りの共演ライブをご鑑賞された様子が投稿されました。

スポンサーリンク

同投稿された画像には松本さんがハリウッド・ボウルの座席に座り、ステージを背にカメラに振り向きながら微笑む様子が写っており、ライブを楽しまれているご様子が窺えます。また同投稿には「I witnessed one of the legendary moments at Hollywood Bowl.」(ハリウッド・ボウルで歴史的な瞬間の一つを目撃しました。というコメントを併せて添えられています。

スポンサーリンク

Rod StewartとJeff Beckの一夜限りの共演とは?

ロッド・スチュワート(Rod Stewart)とジェフ・ベック(Jeff Beck)の一夜限りの共演ライブは、現地時間の2019年9月27日(金)に米・カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッドにある野外音楽堂「ハリウッド・ボウル」で行われました。両者の共演は2009年の公演以来ほぼ約10年ぶりで、2013年にアルバム制作で共演予定だったものの実現していませんでした。「過去35年以上で最も深いコンサート」とアナウンスされていた同公演は、まさにファン”待望の”ものだったと言えるでしょう。

スポンサーリンク

Rod StewartとJeff Beckの一夜限りの共演、サポメンYTも鑑賞か

また、B’z Official Instagramが投稿される約3時間ほど前に、「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」で初めてB’zのサポートメンバーとして帯同したギタリスト・YTさんが、自身のInstagramを更新し、同じく米・ロサンゼルスのハリウッド・ボウルと思われるステージが写った写真を投稿されました。YTさんはハリウッド・ボウルのアカウントを引用しつつハッシュタグ形式で
:) jeffbeck #rodstewart #notevenadropleft #飲む前に撮れば良かった #ちゅうか完璧に忘れてたとメッセージを投稿されており、お酒を飲みながら同公演を楽しまれているご様子をファンの皆さんに報告されているところでした。

この投稿によりインターネット上では、B’zファンの方々から「松本さんとYTさんは一緒にロッドスチュワートとジェフベックのライブを観たのではないか」という声が次々と上がっており、このことが大きな話題となっています。

スポンサーリンク

3年前にも似たようなことが…松本さんとシェーン・ガラースがジェフ・ベックのライブに

ちなみに、実は松本さんは約3年ほど前の2016年8月11日(木・祝)にB’z Official Instagramにて、同じくハリウッド・ボウルで行われたジェフ・ベックのライブ「50 YEARS OF JEFF BECK」を観賞された様子を投稿されています。またさらに、同日、元B’zサポートドラマーのシェーン・ガラースさんも自身のInstagramにて同公演に参加した旨を投稿されており、米・ロサンゼルスのハリウッド・ボウルにてジェフ・ベックの同じライブを松本さんとサポートメンバーがともに鑑賞した、というケースが、今回再び起こったことになりました。

スポンサーリンク

松本さんが2016年8月に撮影したジェフ・ベックのライブの写真

シェーンさんが2016年8月に投稿したジェフベックのライブの写真

どちらのライブも、「一緒に」観賞されたかどうかは定かではありませんが、それぞれが米・ロサンゼルスに居住環境を整えられているものと推測され、オフの期間には米・ロサンゼルスで開催されるコンサートには足を運びやすいものと思われます。またメンバーの音楽的バックグラウンドが似ていることも改めて実感させられる、ということが言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
B’z松本孝弘さん、サポートメンバーのYTさんが、米・ロサンゼルスでRod StewartとJeff Beckの一夜限りの共演を観賞したニュースについてまとめさせていただきました。
いかがでしたでしょうか?

先日は、松本さんが東京・上野で開催された漫画家・永井豪さんの展覧会『画業50年“突破”記念 永井GO展』をご鑑賞されたニュースが大きな話題となりました。
B’zのメンバーの皆さまは、おそらく9月10日(火)に福岡・マリンメッセ福岡でツアー「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」の千秋楽公演を終えられてから、それぞれにプライベートを満喫されていらっしゃるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

2017年春頃から2019年9月にかけて、デビュー30周年を挟む格好で、休むことなく約2年半の期間にわたって活動したと思われるB’z。

メンバーの皆さまにはお休みの期間にはしっかりとお休みをとっていただいて、またエネルギッシュな活動を見せていただきたいですね。

以上、B’z松本孝弘さん、サポートメンバーのYTさんが、米・ロサンゼルスでRod StewartとJeff Beckの一夜限りの共演を観賞したニュースについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました