AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

でんぱ組.inc古川未鈴さん、「ペラックT錠」を購入。ファンからB’z稲葉さん愛用との情報を得て一生愛用する覚悟を決める #でんぱ組 #古川未鈴 #稲葉浩志 #ペラック

スポンサーリンク
稲葉浩志(Koshi Inaba)

こんにちは。「B’z 超まとめ速報」(@bztakkoshicom)管理人です。

女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバー・古川未鈴さんが2019年9月17日(火)に自身のTwitterを更新し、喉の痛みの症状があるため薬局で薦められた風邪薬「ペラックT錠」を購入されたことをファンに明かされました。

またその際に、ファンの方からのリプライで”B’zの稲葉さんも愛用”と教えてもらったとしてさらにツイートを続けられ、話題となっています。まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

でんぱ組.inc古川未鈴さん、風邪薬「ペラックT錠」を購入。

女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバー・古川未鈴さんが2019年9月17日(火)に自身のTwitterを更新し、喉の痛みの症状があるため薬局で薦められた風邪薬「ペラックT錠」を購入されたことをファンに明かされました。

薬局の親切な店員さんにお薦めされた模様です。

スポンサーリンク

その後、ファンの方から「B’z稲葉さんも愛用」と教えられる

そして古川さんが当該ツイートを行った直後、ファンの方から「B’z稲葉さんも愛用」との情報を添えた引用リツイートが行われました。

スポンサーリンク

古川未鈴さん「B’zの稲葉さんも愛用してるよ、とのリプを貰ったので 一生これを愛用して行く覚悟を決めました」

そしてその直後、古川さんは自身のこのツイートに続けて、さらに以下のツイートを投稿されました。

古川さんは「B’zの稲葉さんも愛用してるよ、とのリプを貰ったので 一生これを愛用して行く覚悟を決めました」とツイートしており、先ほどのファンの方による情報を得て、「ペラックT錠」への更なる信頼感を抱かれた模様です。

スポンサーリンク

インターネット上では数年前から効果絶大と話題に

古川さんの一連のツイートは多くのリツイートを集め、またB’zファンの方々の間でも一部話題になりました。

しかし一方で、Twitter上では数年前から何度か「ペラックT錠」の効果に関するツイートが話題となっており、またその際に”B’zの稲葉さんが愛用している”という情報が拡散されていることもわかりました。

ちなみに、ツイートの中には風邪薬としての効果だけでなく、「口内炎用の薬」としての効果が謳われているものが複数確認でき、「ペラックT錠」が風邪薬や口内炎用の薬として多くの方に愛用されていることが窺えます。

スポンサーリンク

「稲葉さんがペラックT錠を愛用している」という情報源は?

それでは「稲葉さんがペラックT錠を愛用している」という情報源は、一体どこにあるのでしょうか?

この情報は、B’zのファンクラブ「B’z PARTY」が発行する会報誌『be with!』のVOL.49に掲載されている「常備薬を教えて下さい。」という質問に対する稲葉さんのご回答に依拠するものと思われます。

稲葉さんはこの質問に「ビタミンC、ペラックT錠」と答えられており、稲葉さんの常備薬として「ペラックT錠」が挙げられていることがわかります。
これによりインターネットを中心に、”稲葉さんが「ペラックT錠」を愛用している”という情報が散見されているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
でんぱ組.incの古川未鈴さんが「ペラックT錠」を購入し、ファンの方からB’z稲葉さん愛用との情報を得て一生愛用して行くとインターネット上で宣言された件についてまとめさせていただきました。いかがでしたでしょうか?

スポンサーリンク

今回のニュースにつきまして付記させていただきますと、稲葉さんが「ペラックT錠」を愛用していると答えられた情報のソースは古く、また少ないため、果たして現在も稲葉さんが「ペラックT錠」を愛用されているかどうかは定かではないものと思われます。
よってあまり過度に「稲葉さん愛用」というアナウンスを際立たせるべきではないと思いますが、
ともかく喉のコンディション維持にストイックな稲葉さんが使用している、という触れ込みだけで多くの人が薬を使ってみたいと思うようになる、という要素が浮き彫りになった点、
そしてこの「ペラックT錠」というお薬の効き自体がインターネット上でかなり支持されていることが改めて明確になった、という点が実に興味深い
のではないでしょうか。

これからの季節は空気が乾燥しやすく、喉を痛めやすい時期になるかと思いますが、皆様におかれましても体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

以上、でんぱ組.incの古川未鈴さんが「ペラックT錠」を購入し、ファンの方からB’z稲葉さん愛用との情報を得て一生愛用して行くとインターネット上で宣言された件についてまとめさせていただきました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました