スポンサーリンク

B’z PARTY 「DIARY」更新 2019.1.24

スポンサーリンク
▼旅行時のホテル予約はこちら
最新情報
スポンサーリンク

こんにちは。管理人です。1/24(木)に、B’z OFFICIAL FANCLUB WEBSITE「DIARY」が更新されました。以下更新内容を引用させていただきます。

2019.01.24
「#Bz2019」ついにそのベールが…!!
まだまだ寒い日が続く冬真っ只中ですが、B’z PARTYの皆さんは先日発表されたNEWSに期待に胸弾ませ、心も体もほかほかに温かくなっているのではないでしょうか!?
そうです!LIVE-GYM 2019開催決定&日程等の詳細が発表になりました!
きっと皆さん、発表はいつか今か今かと待ちわびていたことと思います。
なぜなら、2019年1月1日午前0時にB’z Official Instagramに突如登場した「#Bz2019」、そして開催都市各所のデジタルサイネージに映し出された「#Bz2019」の文字と日付!この時点ではライブかどうかはわからない…これはもう気にならずにはいられませんね(笑)
2019年の年明けからざわざわとSNSを騒がせていた「#Bz2019」。その出現から詳細が発表されるまで、ドキドキした日々を過ごされていたかと思いますが、そんなドキドキの日々も楽しんでいただけていたら嬉しく思います。
さて、LIVE-GYM 2019の開催発表にあたり皆さんが逃してはいけない情報は、ファンクラブ優先予約等の受付スケジュールです。各受付スケジュールはFC NEWS内で確認が出来ますので、「気づいたら申込が終わっていた!」なんてことにならないように、必ずチェックしてくださいね!
スケジュールはこちら

そしてこの夏はLIVE-GYM 2019だけではありません!今年20周年のAnniversaryを迎えるSUMMER SONIC 2019にB’zの出演が決定しました!しかも初の邦楽ヘッドライナー!このサプライズなNEWSにB’z PARTYスタッフも楽しみな気持ちが抑えられません!!B’zの出演日は決まり次第発表となりますので、続報を楽しみにお待ちください☆

2019年の夏も忙しくなりそうな予感、いや間違いなく忙しくなりますが、皆さんと一緒に熱く!楽しい夏を過ごしていけたらと思っております。
最後になりましたが、2019年もB’z PARTYをどうぞよろしくお願いいたします。(E.S)

B’z OFFICIAL FANCLUB WEBSITE「DIARY」より

「#Bz2019」が「B’z LIVE-GYM 2019」と発表されてドキドキされたのではないか?というお話と、ファンクラブ優先予約等の受付スケジュールを忘れないようにという内容、そして「サマーソニック2019」への出演が決まり、出演日は決まり次第発表されるというお話を書かれていますね。

最後に「2019年の夏も忙しくなる」旨書かれていますが、実際に「LIVE-GYM 2019」、「サマーソニック2019」、「アルバムリリース」が行われるとファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんも忙しくなりますよね。

以上「DIARY」更新についてまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました