【祝】#増田隆宣 さん、2019年2月26日で58歳のお誕生日 #Bz

増田隆宣




こんにちは。管理人です。

B’zのサポートキーボディストとして長きにわたって活躍された増田隆宣さんが、
2019年2月26日で58歳のお誕生日を迎えられました。

増田隆宣さんは、「B’z LIVE-GYM Pleasure ’92 “TIME”」から1998年以外、「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」までB’zのライブサポートメンバーとして活躍されてきました。




増田隆宣さんプロフィール&現在のご活動

  • 名前:増田隆宣(ますだ たかのぶ)
  • 生年月日:1961年2月26日
  • 星座:うお座
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型

増田さんは現在も精力的に音楽活動をされています。その活動は、自身でのライブ主催、セミナー開催、アーティストのサポート、そして自身が運営するスクールの運営など、多岐にわたっているようです。
具体的には2/23、新横浜で『MASUDA JUKE box』というライブを行われました。
また3/16、17にはご自身で運営されるミュージックスクールのセミナーを開講されるようです。

ご自身での演奏活動に加えて、後進のアーティストの皆さんの育成にも注力されているとは、とても驚くべきことですよね。増田さんは横浜市都筑区にあるT-Music Yokohama(増田隆宣ミュージックスクール横浜)という音楽教室を運営されています。

増田さんも多方面で活躍されているので、B’zファンの皆様もまたどこかで、いろんな形で増田さんとお会いすることがあるかもしれませんね。

増田さんの近況(SNSより)

増田さんは主にTwitter、Facebookを更新されています。
また、1月23日には年始のご挨拶ということで以下の内容の文章を更新されています。

おっと、年始のご挨拶まだでした。
2019年もどうぞよろしくお願いします。
昨今は、皆さんからたくさんの温かいメッセージやコメントをいただき、とても嬉しく思っています。
その皆さんのかけがえのない大きな愛に包まれて、改めて自分たちは本当に幸せだと感じています。ありがとうございます。
今年の自分は、また何か新しい形でみんなに会えたらと思っています。
皆さんにたくさん音楽を楽しんでもらえるよう一層精進しますので、これからもよろしくお願いします。
増田隆宣

https://www.facebook.com/takanobumasuda/posts/2070336689717724

増田さんの優しく温かいお言葉、読んでいてこちらの心が温かくなるようですね。
新しい形での活動、非常に楽しみです。

2019年2月26日、増田さんのお誕生日を祝う声が

2019年、増田さん58歳のお誕生日を迎えられ、ファンの皆様から祝福の声が上がっています。

増田さん、58歳のお誕生日誠におめでとうございます。
以上、増田さん58歳のお誕生日についてまとめさせていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました