【度重なる落選に悲鳴の声】「B’z LIVE-GYM 2019」チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行についてまとめました。 #Bz2019 #Bz #BzLIVEGYM2019

B'z LIVE-GYM 2019




こんにちは。管理人です。

2019年4月10日(水)18時に「B’z LIVE-GYM 2019」のチケット抽選であるチケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行(受付期間:4/2(火)12:00~4/7(日)23:59)の当落結果が発表されました。

今回は早速『チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行』当落発表に対するファンの皆様の反応をまとめさせていただきましたので、是非ご覧ください。




今回抽選発表されたのは『チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行』

今回当落結果が発表された『チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行』 は、4/2(火)12:00~4/7(日)23:59の期間で申込受付を行ったプレイガイドのチケット抽選となっています。

今後全国的には4/20(土)10:00~より一般発売が行われますが、今回はその前哨戦となる先行販売であったということになります。

「B’z LIVE-GYM 2019」これまでの抽選では厳しい結果も

「B’z LIVE-GYM 2019」のこれまでの各抽選においては、直近数年のライブと比較して、ファンの方々の落選報告が目立つ結果となっています。詳細は下記リンクをご覧ください。

過去のチケット抽選関連記事はこちら

「B’z バーミリ先行」当落発表の結果まとめはこちら

「B’z PARTY優先予約」当落発表の結果まとめはこちら

「B’z Club-Gym」当落発表の結果まとめはこちら

B’z PARTY二次抽選販売当落の反応

また、ツアー全体の観客動員数見込みも2018年と比較して少なく、今回の「B’z LIVE-GYM 2019」のチケット争奪戦は熾烈を極めることが、かねてから予測されていたところでした。

『チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行』 インターネット上での当落反応

さて、『チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行』当落発表を受けたファンの皆さんはインターネット上でどのような反応を示されているのでしょうか?以下にまとめさせていただきましたので是非ご覧ください。

Twitter上では、今回も当選報告と落選報告が入り乱れることとなりました。
中には、ライブ参加はできるものの、自身のチケットは落選し、友人が2枚分チケットを当ててくれた、と仰せの方も複数いらっしゃいました。今回の「B’z LIVE-GYM 2019」への参加がいかに難しいかが窺い知れます。
ご当選された皆様、誠におめでとうございます。

チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行、当選確率は?

次に、『チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行』の当選確率はどのようになっているのでしょうか?

現在のアンケート結果によると、今回も落選率が90%を超える見通しです。
「B’z LIVE-GYM 2019」のチケットを獲得できる確率がいかに低いのかがよくわかります。

>>>B’z ALBUM「NEW LOVE」リリース決定!

【注意】チケット転売について

さて、様々なところで周知されていることかと存じますが、未だにB’zのライブチケットに関しても「チケット転売」が横行しております。B’z運営サイドは転売防止に全力を尽くされていらっしゃるようです。
ファンの皆様におかれましても、チケット転売に関する問題に巻き込まれないよう、チケットの売買にはくれぐれもご注意ください。

【チケット転売について】B’zチケット画像をSNSにアップロードすると危険! #Bz2019
先日バーミリオンカード会員の先行抽選が終わったばかりですが、今回は近年SNS上で多発しているB’zライブチケットにおけるトラブルをまとめさせていただきます。 B’zライブチケットの転売について、そしてチケット画像をSNSにアップロードすると危険ということについてをまとめさせていただきますので、是非ご覧ください。
B’z最速先行チケット、20万円で転売される 【 #チケット転売 】 #転売NO #Bz2019
「B’z LIVE-GYM 2019」のチケットが、インターネット上で20万円相当の値段が付けられ、出品されていたことが分かりました。状況をまとめさせていただきましたので、是非ご覧ください。

チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行 まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

皆様の抽選結果はいかがでしたでしょうか?
皆様がご希望のチケットに当選されることを、引き続きお祈りさせていただきます。

>>>B’z ALBUM「NEW LOVE」リリース決定!

またB’zのファンクラブチケット運営においては、”マッチングシステム”というものが存在しています。「B’z PARTY マッチングシステム」という名称で、チケット購入後にやむを得ない理由により参加できなくなってしまったライブのチケットを誰かに「譲りたい方」と、そのライブのチケットを「購入したい方」とを定価で仲介するシステムです。

「B’z LIVE-GYM 2019」においても後ほどアナウンスがあるかと存じますので、楽しみに待ちたいところですね。

>>>「B’z LIVE-GYM 2019」関連情報一覧はこちら

また、B’z公式が作成している「B’z SCHEDULE」というツールもございますので、身の回りの様々なものを活用しながら、各種チケットのお申込忘れがないようにくれぐれもご注意ください。

以上、チケットぴあ「B’z」全国統一プレリザーブ先行についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました