【祝】B’z新メンバーついに集合 稲葉さんはかろうじて椅子に座れる #Bz #稲葉浩志 #Bz2019 #WholeLottaNEWLOVE

B'z LIVE-GYM 2019




こんにちは。管理人です。

2019年4月15日(月)正午ごろ、B’z Official Facebookが更新され、「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 」に参加するバンドメンバーが全員集合した様子を収めた写真が投稿されました。

(また同時にB’z Official Websiteが更新され、2019年に行われるツアーのタイトルが「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 」に決定したことと、チケット一般発売・マッチングシステム情報が更新されたことも発表されています。)

今回はB’z新メンバーの集合写真についてまとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。




B’z 新メンバーの集合写真

2019年4月15日(月)正午ごろ、B’z Official Facebookが更新され、「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 」に参加するバンドメンバーが全員集合した様子を収めた写真が投稿されました。投稿内容は以下の通りです。

Whole Lotta NEW BAND!!
We are coming to your town!!

今回、新メンバーの集合写真と英文が投稿されています。
また英文は、ツアータイトルに掛けて新しいバンドを表現しながら、ファンに向けてあなたの街にやってきますよ、と呼びかけ結んでいます。

稲葉さん、集合写真ではかろうじて椅子に座れる

さて、そんなB’zですが、先日彼らの新作アルバム「NEW LOVE」のアーティスト写真に関するTwitter上の投稿が、非常に話題となりました。

上記アーティスト写真で、椅子ではないところに座っている稲葉さんを見たにょきさん(@noki_nyoki)が、過去のB’z写真にも見られる”ある法則”に気づかれたのです。
それは、あらゆる写真において”稲葉さんは椅子に座れていない”というものでした。
B’zのヒットナンバー「いつかのメリークリスマス」の歌詞内容と相まって、シュールさが大きな話題となり、同ツイートはここまで約1,400いいねを集めています。

そして今回、新メンバーの集合写真でもおのずと”稲葉さんが椅子に座っているかどうか”がインターネット上で注目されてしまったのですが、写真を見る限り、今回稲葉さんはひじ掛けのような部分に座っている様子。”座っている!”と言い切るにはあまりにも微妙な座り方に、ファンの方々から”また座れていない”などと声が上がり、さらに盛り上がりを見せることとなりました。(ちなみに松本さんはパイプ椅子のようなものに座っています)
そこで今回はファンの方々の反応を一部ご紹介させていただきます。

果たして稲葉さんが椅子に”どっかり”座れる日は来るのか、改めて注目したいですね。

以上、B’z新メンバーの集合写真についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました