「B'z 超まとめ速報」の更新はTwitterからチェック!

B’z、「B’z LIVE-GYM 2019」ツアー開始まであと2ヶ月 未だアルバム&ツアータイトル発表なし Sam Pomantiさんは来日か #Bz2019 #Bz

▼旅行時のホテル予約はこちら
B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-

こんにちは。管理人です。

2019年4月8日(月)は、全国各地で入学式などが執り行われたことと思います。
さて、2019年4月8日(月)で現在アナウンスされているライブ「B’z LIVE-GYM 2019」の開催初日まで、あと2ヶ月となりました。

しかしアルバムリリースに関する情報や、ツアータイトルは一切発表されていない状況です。
今回は、「B’z LIVE-GYM 2019」開催まであと2ヶ月を迎えた現在の状況をまとめさせていただきました。




B’z、ツアー開始まであと2ヶ月 未だアルバム&ツアータイトル発表なし

2019年4月8日(月)で「B’z LIVE-GYM 2019」開催初日の鹿児島アリーナ(鹿児島)公演まで2ヶ月となりました。

しかし一方、アルバムリリースの発表や、今回のツアータイトルの発表(「B’z LIVE-GYM 2019」というタイトルは、例年の慣行からすると仮発表のものと思われます)は、一切行われていない状況です。ファンの方々からはこれらの発表を待ち望む声が、以前から度々上がっています。

キーボード・Sam Pomantiさんは来日中か

また、2019年4月6日(日)には「B’z LIVE-GYM 2019」でキーボードを担当することが発表されているSam Pomanti(サム・ポマンティ)さんが来日されている様子を、自身のInstagramで投稿されました。

Sam Pomantiさんは、東京で夜桜観光をされている模様で、”来日してから、(ファンの)優しいメッセージをもらって感謝している。今年の夏にはB’zと素晴らしいライブをやってみせる”とコメントされています。

ツアー参加による来日なのかは定かではありませんが、ライブ開始2ヶ月前となっているため、リハーサル等B’zのライブへの準備を始められているのかもしれませんね。

またサムさんは、日本の文化に精通していることでも知られています。
今回も夜桜を楽しまれているご様子で、ライブへの準備をするとともに、日本を存分に楽しまれているのではないでしょうか。

「B’z LIVE-GYM 2019」チケット争奪戦は熾烈を極める

また、以前から度々当サイトでお伝えしている通り、今回の「B’z LIVE-GYM 2019」ではチケットの当選確率が厳しい状況であると見られています。

「B’z LIVE-GYM 2019」関連記事はこちら

ライブ開催まであと2ヶ月となりましたが、近年はチケット転売対策の観点からか公演直前での販売が目立っています。今後ライブ開催までの2ヶ月は、一般での発売や直前販売、またはファンクラブチケットのマッチング制度など、様々なチケット抽選に注目が集まるのではないかと考えられます。

ライブ開催まで、まだまだ注目される出来事がたくさんありそうですね。

チケット転売について

チケット転売についての記事は下記をご参照ください。

以上、「B’z LIVE-GYM 2019」開催まであと2ヶ月を迎えた現在の状況と、サポートメンバー・Sam Pomantiさんの来日についてまとめさせていただきました。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました