▼ライブ後の宿泊予約はこちら

B’z チケット一般発売いよいよ明日 チケットGETのコツは? 期待を寄せるファンの声 #Bz2019 #WholeLottaNEWLOVE

B'z LIVE-GYM 2019




こんにちは。管理人です。

明日4月20日(土)午前10時より、「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」のチケット一般発売が行われます。
チケット争奪戦が例年よりも熾烈を極めている「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」の一般発売を明日に控え、ファンの方々からはチケット確保を願う声が次々と上がっています

今回は明日のチケット一般発売に期待を寄せるファンの声や、チケットGETのコツに関する内容をまとめさせていただきました。宜しければ是非ご覧ください。




ツアータイトルは「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」に決定

これまで「B’z LIVE-GYM 2019」とアナウンスされてきた今回のライブは、4月15日(月)に「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」というタイトルに決定したことが発表されています。チケットの一般発売はツアータイトル決定後に迎えることになりました。

これまでのチケット販売では厳しい倍率が推測されている

また、これまで「B’z LIVE-GYM 2019」のチケットとして案内されていた各チケット販売では、例年よりも厳しい当選結果が相次いで報告されており、今回のライブのチケット倍率の高さが推測されている状況となっています。

>>>「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」関連情報一覧はこちら

一般発売、チケットの申込み方法

さて、それでは「チケット一般販売」におけるチケットGETのコツとは、いったいどのようなものなのでしょうか?
その前に、まずは各プレイガイドの申込み方法を改めてまとめたいと思います。

〇チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/bz/
チケットは、インターネットでのみ販売。店頭、電話での受付はなし。販売期間中、1人2枚まで。

〇ローソンチケット
https://l-tike.com/bz
受付方法:■インターネット■電話(自動音声)            
Lコード:86662
※発売初日特電: 0570-084-687(自動音声・10:00~18:00)
※1回の予約で購入できる枚数は最大2枚です。
※お申し込みはお一人様各公演につき1回までです。

〇イープラス
https://eplus.jp/bz2019/

制限枚数1回のお申込みで2枚まで指定できます。
申込回数制限4回

※WEBサイトに記載はありませんでしたが、購入方法はWEBサイトまたは店頭端末「ファミポート」からとなります。

インターネットからお申し込みされる方が多いとは思いますが、各プレイガイドによって申込み方法(店頭端末など)が異なっておりますので、どうかご注意ください。

一般発売、チケットGETのコツとは?

次に、「チケット一般販売」におけるチケットGETのコツをご紹介したいと思います。

チケットGETにあたっての最大のコツは、各プレイガイドの会員登録をして、支払い方法や受け取り方法を予め設定しておくことだと思われます。なぜなら、販売開始時刻になった時点で必須事項を記入した状態で申込みを行うことができるからです。(また併せて、クレジットカードの場合はセキュリティコードの入力を求められることがあるので、事前に手元にカードを用意しておくことも重要になります)
また店頭端末での購入を検討されている方は、開始時間前から端末の前に並び、端末を確保することで発売開始時刻にチケット販売にアクセスできるので、時間に余裕をもって店舗に向かわれることをお勧めします。

とにかく先着販売であるため、1秒でも早くアクセスし手続きを完了することが重要となるので、
それを実現するために、様々な対策を立ててみましょう。
(また、筆者の過去の体験から、スマートフォンとPCなどを、併用して獲りに行くことも効果的かもしれません

いずれにしても、先着販売であることから何かしらの適切な対策や準備を事前に行っておくことで、チケット獲得の確率は確実に高まります。皆様がご希望のチケットを確保されることを、心よりお祈り申し上げます。

ファンら 一般発売に期待を寄せる声

また、ファンの方々からは、チケット一般発売に期待を寄せる声がインターネット上に多く投稿されています。

まだチケットを確保されていらっしゃらないファンの方々も多くいらっしゃる様子で、それだけに明日の一般発売への期待が高まっていることも併せて窺えます。

「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」一般発売

「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」の一般発売については下記をご覧ください。

◯発売日:4月20日(土)10:00 ~

B’z(ビーズ)|チケットぴあ[チケット購入・予約]
B’z(ビーズ)のチケット発売情報をチケットぴあで今すぐチェック!
B'z(ビーズ)|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
B'z(ビーズ) | チケット情報・販売・予約は、ローチケ。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
B’zのチケット情報|e+(イープラス)
B’zのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
明日4月20日(土)午前10時より行われる、「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」のチケット一般発売。
多くのファンの方々が、チケット獲得に挑戦されることと思います。

一般発売でのチケット獲得は、一般的には厳しいものであると言われることが多いと思われますが、皆様のご希望のチケットが用意されることを、心よりお祈り申し上げます
また、今後としてはマッチングシステムでのチケット獲得のチャンスも控えております。※5月7日(火)12:00から稼働予定です。(マッチングシステムとは、B’z PARTY販売分、もしくはB’z Club-Gym抽選販売で当選し、チケット代金のご入金・決済を完了している方が、諸事情によりコンサートに参加できなくなった場合、代わりに購入者を探すシステムです。 )

よって今回の一般発売は、過度に心配することなく、積極的にチケット獲得に挑戦されてみてはいかがでしょうか
また、チケットGETのコツに関しましては、 「一般発売 コツ」などでインターネット検索をすると、より詳細な対策を紹介したサイトがございますので、そちらも是非併せてご参考になさってください。

以上、明日に控えた「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」のチケット一般発売についてまとめさせていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました