スポンサーリンク

【朗報】B’zファン、稲葉さんが渋谷に来て気付かれないことを知っていた #稲葉浩志

スポンサーリンク
▼旅行時のホテル予約はこちら
稲葉浩志/KOSHI INABA
スポンサーリンク

こんにちは。管理人です。

2019年(令和元年)5月2日(木・祝)、公式SNSに”渋谷で撮った自撮り画像”を投稿したことで話題を集めたロックアーティスト「B’z」 のヴォーカル・稲葉浩志さん。

スポンサーリンク




稲葉さんの”渋谷降臨”が各メディアで取り上げられる事態に

ゴールデンウィークに人で溢れかえる東京・渋谷のスクランブル交差点で撮影されたこの画像がインターネット上で大きな話題を呼び、各メディアでも取り上げられる事態となりました。

また同画像の撮影においては稲葉さんの存在が”周囲の人々にバレなかったこと”も話題となっており、かねてから稲葉さんが得意とされている「”オーラを消す”こと」にも再注目が集まっています。

一方、Twitter上では…

さて、そんな中、Twitter上ではB’zファンの方々のある投稿が話題となっています。
まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

スポンサーリンク

B’zファン、稲葉さんの渋谷降臨を見抜いてしまう

今回話題となっているのはB’zファンのhiromiさん(@hir221)のツイートです。

ツイート上部に表されているのは、B’zが掲げた渋谷の巨大屋外看板。
そして顔文字で「(´.-`)ノ」と表記されているのは、B’z稲葉浩志さんだと思われます。

そしてツイートの最後には「やってそうな気がしてならない」と結んでいらっしゃいます。

こちらのツイートは、2019年(令和元年)5月1日12時39分に投稿されたものです。
つまり、稲葉さんの写真が投稿される前日です。

そう、なんとhiromiさん(@hir221) は、B’z稲葉さんの渋谷に来てポスターをスマホで撮影する、という行動を事前に予見されていたのです。
世間一般には”日本を代表するロックスター・B’z稲葉浩志が渋谷に出没して自撮りなんてするはずがない”というイメージが先行している今回の事件ですが、hiromiさんは”稲葉さん渋谷降臨”をしっかりと予見していた、ということになります。
事前に今回の稲葉さんの行動を予測することは非常に難しいことだと思いますが、稲葉さんの飾らない性格や絶妙なオーラを熟知しているファンだからこそできたことではないでしょうか。B’zファンの力は、私たちの想像以上に偉大なようです。

スポンサーリンク

B’zファン、稲葉さんが渋谷に来ても気付かれないことも知っていた

また、その他のB’zファンの方も稲葉さんが渋谷に来ることを予想していました。

2019年(令和元年)5月1日(水・祝)に投稿されたあるファンの方のツイートでは、
(渋谷に)”ふらりと稲葉さんが来ても誰も気づかない”と予想されてます。
稲葉さんが渋谷に来ることだけでなく、なんと稲葉さんが渋谷に来ても誰も気付かないことも予想されていました
稲葉さんが渋谷に来て、さらに誰も気付かないことまでを事前に予想することは至難の業だと思いますが…とにかくすごいですよね。
B’zファンの皆さんの愛情と底力を感じずにはいられません。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
令和元年2日目に、日本中で話題となった”B’z稲葉さん渋谷自撮り事件”。
稲葉さんが渋谷に来たことが話題の中心となっていますが、一部のB’zファンの方々がこのことを予想できていたという事実も、また非常に驚きなのではないでしょうか。

さらに、渋谷にわざわざ来て写真を撮る稲葉さんにも、そしてそれを予想するファンの皆さんにも、どこか”愛情”が感じられることがとても印象的でした。

”愛情”…まさに新時代、「NEW LOVE」を見ている気分です。

心がほっこりとする愛情たっぷりの話題が世間を駆け巡ることは、本当に素敵なことですよね。
これからのB’zの活動でもどんな「NEW LOVE」を見せてくれるのか、なおのこと注目したいところです。
以上、”B’z稲葉さん渋谷自撮り事件”が事前にファンの皆さんによって予見されていた件についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました