▼ライブ後の宿泊予約はこちら

B’z 【平成31年に最も読まれたB’z関連トピックBEST5】をまとめました。 #Bz2019 #松本孝弘 #稲葉浩志

B'z関連ニュース振り返り




こんにちは。管理人です。

2019年は本日で4月30日を迎え、いよいよ「平成」最後の日となりました。

また翌5月1日から「令和」元年がスタートすることとなります。

そこで今回は、2019年1月~4月までの4ヶ月に該当した【平成31年】において、当サイト『B’z 超まとめ速報』の中で【最も読まれたB’z関連トピックBEST5】をまとめさせていただきました
宜しければ是非ご覧ください。




【平成31年に最も読まれたB’z関連トピックBEST5】

それでは、【平成31年に最も読まれたB’z関連トピックBEST5】を、第5位から発表させていただきます。

【第5位】B’z 歴代サポートメンバーについて完全にまとめました。

平成31年(2019年)1月21日(月)、「B’z LIVE-GYM 2019」開催が発表され、同時に”サポメン一新”の発表が行われました。これによってインターネット上は一時騒然とする事態となりました。
またこれを受けて、当サイトでは過去のサポートメンバー全員についての記事と、新サポートメンバーについての記事を公開させていただいております。

【第4位】「B’z 活動休止」「B’z 解散」の可能性について真剣に考えました。

2019年1月27日(日)17時過ぎ頃、アイドルグループ『嵐』が2020年いっぱいで活動休止をするというニュースが日本全国を駆け巡り、Twitter上では「活動休止」がトレンド世界1位を獲得するなど、非常に大きな話題となりました。

当サイトではこれを受けて、「B’z 活動休止」や「B’z 解散」の可能性について考察する記事を公開させていただきました。

【第3位】B’z LIVE-GYM 2019 新サポメンについてまとめました。

平成31年(2019年)1月21日(月)、「B’z LIVE-GYM 2019」開催が発表され、同時に”サポメン一新”の発表が行われました。これによってインターネット上は一時騒然とする事態となりました。
またこれを受けて、新サポートメンバーについての記事を公開させていただきました。

【第2位】Bz2019がTwitterで話題に!「B’z LIVE-GYM 2019」開催決定か!

2019年1月1日に、全国各地のターミナルにおけるサイネージ広告等で「#Bz2019」というハッシュタグが表示されており、インターネット上が元旦から騒然となる事態に発展しました。

※2019年1月21日12時頃にオフィシャルサイトが更新され、正式に開催が決まりました。

【第1位】【悲報】B’z稲葉さん、なかなか椅子に座れないことが話題に

4月中旬、5月29日発売のALBUM「NEW LOVE」のアーティスト写真に対する”ある気づき”がインターネット上で大きな話題となり、一時は新しいアーティスト写真が公開されるたびに”稲葉さんが椅子に座れているか”という点が注目を集める事態となりました。(※下記に関連記事もご紹介)

よって平成31年に最も読まれたB’z関連記事は、『【悲報】B’z稲葉さん、なかなか椅子に座れないことが話題に』となりました。

※その他参考記事

【平成31年に最も読まれたB’z関連トピックBEST5】まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

『B’z 超まとめ速報』をいつもご覧いただきありがとうございます。
また「令和」の時代も様々なニュースをご紹介させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
以上、ご覧いただきありがとうございました。

「平成」の時代がいよいよ終わりを迎えます。
一口に「平成」の時代と言っても、もちろん皆様によって様々な想いのある時代だと思います。
元号が全てを変えてしまうわけではありませんが、同じ国民として同じ時代の節目に生きられた奇跡に感謝の気持ちを感じつつ、また、新しい時代を、一人ひとりが希望を持って、誰しもが幸福な時代として築き上げていけたら幸いだと筆者は感じております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました