ビーインググループ所属アーティストの情報はこちら>>
▼ライブ遠征時のホテル予約はこちら

B’z稲葉ママ 医師に驚かれる「90歳まで大丈夫と保証された」2月の月初挨拶で元気な姿 #イナバ化粧品店 #稲ママ

B'z ゆかりの地・聖地巡礼

こんにちは。「B’z 超まとめ速報」(@bztakkoshicom)です。

岡山県津山市にあるイナバ化粧品店のLINE TIMELINEに、毎月恒例となっている月初の挨拶動画が投稿され、B’zのヴォーカル稲葉浩志さんの母で店主の稲葉邦子さんが登場医師に「この調子だと90(歳)まで大丈夫と保証された」などと語り、ファンに元気な姿を見せられています。まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

稲葉ママ、動画で2月月初の挨拶「久しぶりに会報を読みました」「十分免疫力を付けてコンサートに向かってください」

岡山県津山市にあるイナバ化粧品店が1日(土)、LINE TIMELINEに月初の挨拶動画を投稿。同動画にB’z稲葉浩志さんの母で店主の稲葉邦子さんが登場し、毎月恒例となっている挨拶を述べられました。

邦子さんはまず冒頭に、「1月はとても暖かったのですが、今日はまた特別寒いです。先月はもう梅が満開かと思って、爪を梅(の色)にしてしまいました。」などとコメントし、先月と一転して冬らしくなった気候について、茶目っ気を見せつつ言及。さらに続けて、「今回久しぶりに(ファンクラブ)会報を読みました。なんだか誌面が白くて、字が大きくなったような気がして、とても読みやすかったです。皆さんまた手に取って読んでみてください。楽しかったです。」とコメントされ、ご自身が久々にB’zファンクラブの会報誌(「be with!」第124号)をご覧になったことを明かされました。

そして邦子さんは、「今とってもコロナ肺炎とか、インフルエンザとか流行って世間は大変です。皆さんしっかり食べて、睡眠をとって、十分免疫力を付けて、またコンサートに向かってくださいよ。」と語り、昨今世間で感染症が流行していることを憂慮。そして今後INABA/SALASなどのライブツアーに参加するファンを多分に気遣う様子を見せられました。

今月定期検査で病院に行った稲葉ママに先生驚き「とっても丈夫で、この調子だと90まで大丈夫」だと保証された

さらに邦子さんは、自身が今月定期検査で病院に行ったことを報告。続けて「先生が驚かれました。『とっても丈夫で、この調子だったら90(歳)まで大丈夫だ』と保証されました。」と語り、医師をも驚かせるほどに、現在ご自身の健康状態が良好であることをファンに報告されました。

また最後に邦子さんは、「皆さんまた協力してください。遊びに来てください。宜しくお願いします。」と語り頭を下げ、ファンに再び挨拶。2月の月初にあたる動画での挨拶を締め括られています。

稲葉浩志さんの母・稲葉邦子さんのお誕生日・ご年齢は?

B’z稲葉浩志さんの母・稲葉邦子さんは、1938年6月10日生まれの、現在81歳。
現在もなおイナバ化粧品店の店主として地元・津山に駆け付けるファンの方々に対して積極的に応対をされていらっしゃるほか、B’zなどのライブが開催される際には、会場にしばしば足を運ばれています。

とても若々しい見た目でいらっしゃり、またファンの方々とはきはきと喋る様子が印象的な邦子さん。これからもさらに末永く、ファンに元気なお姿を見せてくださるものと思われます。

⇒イナバ化粧品店2月の挨拶動画はこちら

以上、イナバ化粧品店による今月の月初挨拶動画で、稲葉浩志さんの母・邦子さんがお元気な様子をファンに報告されたニュースについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました