▼ライブ後の宿泊予約はこちら

【速報】B’z「NEW LOVE」CM2回目放送 アニメ「名探偵コナン」で #NEWLOVE #コナン

NEW LOVE




こんにちは。管理人です。

2019年5月11日(土)、日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」放送枠で、
B’z ALBUM「NEW LOVE」(5月29日発売)のテレビCMが放送されました。




CM放送は2回目。前回は先週の「名探偵コナン」で

今回でALBUM「NEW LOVE」のTVCM放送は2回目となります。
前回も同番組内でのCM放送でした。

今週(5月11日放送)のCM内容

今週(5月11日放送)のCM内容をご紹介いたします。

「兵、走る」→「マジェスティック」の順でMVが流れ、「B’z NEW LOVE 5月29日発売」という女性のナレーションが入っています。

前週のCMとはナレーション、曲順が逆になっていることが窺えます。

B’zのCMは『名探偵コナン』放送枠で解禁されることは多い

ちなみにB’zの新CMはアニメ『名探偵コナン』において解禁されることが非常に多いです。

その理由は、B’zが所属している音楽制作会社「ビーイング」が 『名探偵コナン』 のCM放映枠を保有しているためです。「ビーイング」がアニメ『名探偵コナン』のタイアップを担当しているため、B’zも度々『名探偵コナン』の主題歌を担当していることは、多くの皆様がご存知のことと思います。ちなみに今回のビーイングが保有するCMのもう一枠では新人演歌歌手の「新浜レオン」さんのデビューシングルが紹介されました。

B’z、倉木麻衣ら事務所「ビーイング」史上初の演歌歌手デビュー #新浜レオン
B'z、倉木麻衣らが所属する音楽制作会社「ビーイング」から、史上初の演歌歌手「新浜レオン」さんがデビューすることが決定しました。

ファンの方々の声

今週もまた、CM放送にファンの方々の様々な声が上がっています。

以上、日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」放送枠で流れた、B’z ALBUM「NEW LOVE」(5月29日発売)の2回目のテレビCMについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました