スポンサーリンク

【速報】B’z「兵、走る」ミュージックビデオが公開 #NEWLOVE #兵走る

スポンサーリンク
▼旅行時のホテル予約はこちら
NEW LOVE
スポンサーリンク

こんにちは。管理人です。

2019年5月13日(月)正午ごろ、B’zが5月29日に発売するALBUM『NEW LOVE』に収録されているリポビタンD ラグビー日本代表応援ソングの「兵、走る」のミュージックビデオの一部がB’z Official YouTube Channelにて公開されました。

スポンサーリンク




B’z「兵、走る」ミュージックビデオの一部公開

B’zが5月29日に発売するALBUM『NEW LOVE』に収録されているリポビタンD ラグビー日本代表応援ソングの「兵、走る」のミュージックビデオの一部がB’z Official YouTube Channelにて公開されました。ミュージックビデオは以下の通りです。

B'z / 兵、走る

ミュージックビデオではこれまで公開されていなかった、ギター部分のイントロなどが堪能できます。またミュージックビデオはアルバムのCMで公開されているものと同様のレコーディング(演奏)風景中心のものでした。(途中ラグビーの映像が差し込まれています)

スポンサーリンク

今回はワンコーラスでの公開となっていますが、正式なミュージックビデオがフルで用意されているのかどうかは定かではありません。

また、これまでのアルバムのCM映像などから、今回のアルバムは他の楽曲も同様に、レコーディング(演奏)風景中心のミュージックビデオに統一されているものと思われます。

「兵、走る」の読み方

また「兵、走る」は「つわもの、はしる」と読みます。
稲葉さん曰く当初「つわもの」を「強者」にしようとしたところ、変換機能で「兵」が先に出てきて面白いと思ったため「兵」になったようです。「へい、はしる」ではないのでくれぐれもご注意ください。

スポンサーリンク

ファンの方々からの声

またB’z「兵、走る」のミュージックビデオ公開を受けて、ファンの方々から様々な感想の声が上がっています。

ライブにおける合唱での盛り上がりへの期待や、ミュージックビデオで見せる稲葉さんの表情の良さなどについて、様々な感想が上がっている模様です。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ついに公開された『NEW LOVE』収録曲のミュージックビデオ。

これまでの傾向から、今後も「マジェスティック」などのミュージックビデオがワンコーラス公開される可能性は十分にあると思われます。

今後の発表が楽しみですね。

以上、B’z ALBUM『NEW LOVE』に収録されているリポビタンD ラグビー日本代表応援ソングの「兵、走る」のミュージックビデオの一部公開についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました