スポンサーリンク

B’z松本孝弘さん、エアロ・ジョー・ペリーさんと豪華ツーショット #Bz #Aerosmith #NEWLOVE #JoePerry

スポンサーリンク
▼旅行時のホテル予約はこちら
NEW LOVE
スポンサーリンク

こんにちは。管理人です。

2019年4月11日(木)午前11時前頃、B’z Official Facebook、B’z Official Instagram、B’z Official Twitterが更新され、米ロックバンド『エアロスミス』のギタリスト・ジョー・ペリーさんとのツーショットが公開されました。まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

スポンサーリンク




松本孝弘とジョー・ペリーのツーショット更新内容

2019年4月11日(木)午前11時前頃、B’z Official Facebook、B’z Official Instagram、B’z Official Twitterが更新されました。
それでは早速、松本孝弘さんとジョー・ペリーさんのツーショット更新内容をご紹介させていただきます。

それぞれのSNSで、松本孝弘さんとジョー・ペリーが写っている写真が投稿されています。
(内容は同じです)

Amazing Aerosmith show in Las Vegas!!
Hanging out with Joe Perry!!

また投稿では、英文で、松本さんがラスベガスで行われたエアロスミスのライブをご覧になり、その際にジョー・ペリーさんと写真を撮られた主旨が綴られています。

なお、ジョー・ペリーさんはB’zのALBUM『NEW LOVE』収録の「Rain & Dream」にレコーディングで参加されています。

>>>B’z ALBUM『NEW LOVE』についてはこちら

スポンサーリンク

B’zとエアロスミスの関係

また、B’zとエアロスミスの関係は、以前から長きにわたって築き上げられています。
最初に両者が対面したのは1997年の日本のテレビ番組・ミュージックステーション出演時だったとのことですが、その後2002年、FIFA日韓ワールドカップ開催の際に、FIFAによる初の公式コンサートイベントで初めてライブ共演されていらっしゃいます。
また2013年には10度目のジャパン・ツアーとなるエアロスミスが、東京公演を「エアロソニック」と題しB’zとダブル・ヘッドライナーでの公演を敢行したことで、11年ぶりの共演が実現しました。

スポンサーリンク

実は過去に、”3ショット”は収められていた

さらに、2016年には米グラミー賞「第58回グラミー賞授賞式」会場で、テレビ出演のため訪れていた松本さんが、出演予定だったジョニー・デップ、エアロスミスのジョー・ペリーと偶然にも3ショットを撮られています。

スポンサーリンク

ファンの方々からの反応

さて、今回のこのツーショットを受け、インターネット上ではファンの方々から驚きの声や喜びの声が次々と上がっています。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回の記事でも書かせていただきましたが、B’zとエアロスミスの関係は非常に深いものになっていますよね。
日米それぞれのグラウンドで、音楽・ロックに全力を傾けてきた彼らだからこそ分かり合えるものがあるのかもしれませんね。
またエアロスミスにとって日本のマーケットももちろん重要であり、またB’zにとっては米進出というのが悲願であることもまた事実でしょう。
それぞれの今後の活動展開にも注目したいところですね。

以上、松本孝弘さんとジョー・ペリーさんのツーショットについてまとめさせていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました