▼ライブ後の宿泊予約はこちら

お笑い芸人スリムクラブ、コンビで”B’z稲葉さん渋谷自撮り”を再現 #スリムクラブ #稲葉浩志 #NEWLOVE #渋谷

NEW LOVE




こんにちは。管理人です。

2019年5月15日(水)、お笑い芸人スリムクラブの真栄田賢さん(43)が自身のTwitterを更新し、相方の内間政成さん(42)とコンビで”B’z稲葉さん渋谷自撮り”を再現した画像を投稿し、話題となっています。まとめさせていただきました。




スリムクラブ真栄田さん、内間さんがそれぞれ”B’z稲葉さん渋谷自撮り”再現

2019年5月15日(水)、お笑い芸人スリムクラブの真栄田賢さん(43)が自身のTwitterを更新し、相方の内間政成さん(42)とそれぞれ1枚ずつ”B’z稲葉さん渋谷自撮り”を再現した画像を投稿し、話題となりました。背景のB’z巨大屋外看板は”第二弾ビジュアル”となっています。
当該ツイートは下記の通りです。

真栄田さんは稲葉さんに似せようとしている雰囲気が伝わってきますが、内間さんは、アングルは近いものの表情に関しては内間さん独自のスタイルを貫かれているようで、なんだか味がありますね。

スリムクラブ真栄田さんはB’zファンとして有名

ちなみに、スリムクラブ真栄田さんはB’zファンとして有名です。

2018年3月に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」の企画『B’z芸人』では、B’z芸人の一人として真栄田さんが出演されています。

また真栄田さんは2018年に行われたライブ『B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-』に自らチケットを購入し一般の方々と同じ客席に座って参加されており、その模様が一部のB’zファンの方々の間で話題になっていました。

各テレビ番組や自身のTwitterなどでも、積極的にご自身がB’zファンであることを公言されていらっしゃいます。

スリムクラブ真栄田さんが内間さんにB’zを布教?

また今回のツイートでは、元々B’zファンであった真栄田さんが相方の内間さんに自身のB’z好きの影響を与えているような節も見られました。

ツイートの中では内間さんも最近B’zにハマってきており、「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-」がお気に入りであることが明かされています。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
スリムクラブ”B’z稲葉さん渋谷自撮り”再現写真、いかがでしたでしょうか?

元々B’zファンでいらっしゃるスリムクラブ真栄田さんに加えて、まさか相方の内間さんまで”稲葉さん自撮り”をされたことは、非常に意外だったのではないでしょうか?

内間さんのお好きな曲は「GO FOR IT, BABY-キオクの山脈-」だということで、真栄田さんがB’zのことを深く教え込まれている様子が想像できますね。

以上、お笑い芸人スリムクラブの真栄田賢さんと相方の内間政成さんの”B’z稲葉さん渋谷自撮り”についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

B’z ALBUM『NEW LOVE』渋谷看板関連の記事

B’z ALBUM『NEW LOVE』渋谷看板関連の記事は下記をご参照ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました