B’z 「平成」と「令和」へ渋谷に巨大看板メッセージ ZIP!で新曲MV公開も #令和 #zip #渋谷

NEW LOVE




こんにちは。管理人です。

2019年5月1日(水・祝)からいよいよ「令和」の時代が始まりました。

B’zは5月1日より東京・渋谷に巨大屋外看板を設置し、「平成」と「令和」にメッセージを掲載しました。またこの模様が日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」で取り上げられ、さらに同番組内で新曲「WOLF」のミュージックビデオの一部が公開されました

まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。




B’z 「平成」と「令和」へ渋谷に巨大看板メッセージ

B’zは2019年(令和元年)5月1日(水・祝)より、3日間にわたり渋谷駅前にALBUM「NEW LOVE」を記念した巨大屋外看板を設置し、メッセージを掲載しました。

巨大屋外看板は「NEW LOVE」に関するポスターと、「平成 Thanks!」「令和 Welcome!」というポスターの3種類に分かれて掲載されています。

掲載場所は東京・渋谷駅前「東急百貨店」ハチ公サイドです。

なんと掲載費用は、14日間で14,000,000円となっている模様です。

渋谷街メディアの一覧 -TOKYU OOH-
TOKYU OOHは渋谷ヒカリエや東急線の広告媒体を扱っています

ZIP!で新曲「WOLF」MV公開

また日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」では、上記ポスターの設置作業に密着する内容が放送されました。
5月1日0時を過ぎた渋谷で、B’zからのメッセージを壁に取り付けるスタッフの方々。
そして2時50分頃、「平成 Thanks!」「令和 Welcome!」というポスターが無事掲載されました。

そして同番組内で、新曲「WOLF」のミュージックビデオが公開されました
同曲はフジテレビ系月曜9時ドラマ『SUITS/スーツ』主題歌として昨年起用されている楽曲です。ミュージックビデオは、スタジオのような部屋で松本さんと稲葉さんの二人で演奏するという内容でした
続けて「兵、走る」が流れましたが、同曲のミュージックビデオは公開されていないものと思われます。

ファンの方々からの声

ファンの方々からは、今回の巨大屋外看板公開とZIP!でのMV公開に対して、様々な感想が上がっています。

日本テレビ系報道番組「ミヤネ屋」でも中継が行われた模様です。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

いよいよ幕を開けた「令和」の時代。
改元初日に、いきなりエネルギッシュに世の中にアプローチをかけるB’zの姿を、清々しい思いでご覧になっている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

また、渋谷に掲出されたメッセージも大変スケール感が大きく、まさにB’zが「平成」の時代に君臨した、日本が誇るアーティストであることを改めて実感された方も多いかと思います。

これから始まる「令和」の時代。B’zは早速活動を開始しています。
私たちもB’zに負けないように、積極的に新しい時代を築いていきたいものですね。

以上、B’zが「平成」と「令和」へ渋谷に巨大看板を設置しメッセージを公開したニュース、そしてZIP!で新曲MVが公開されたニュースをまとめさせていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました