スポンサーリンク

【稲葉さんの前髪が!椅子にもついに堂々と!】B’z 「BURRN!」 表紙・巻頭インタビューに初登場!!

スポンサーリンク
▼旅行時のホテル予約はこちら
NEW LOVE
スポンサーリンク

こんにちは。管理人です。

2019年4月24日(水)正午ごろ、B’z Official Websiteが更新され、B’zが音楽雑誌「BURRN!」 の表紙・巻頭インタビューに初登場することが発表されました。

このニュースを受けて、インターネット上ではアーティスト写真や「BURRN!」掲載についてファンの方々から様々な感想が投稿されています。まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

スポンサーリンク




B’z 「BURRN!」 表紙・巻頭インタビューに初登場!!

2019年4月24日(水)正午ごろ、B’z Official Websiteが更新され、B’zが音楽雑誌「BURRN!」 の表紙・巻頭インタビューに初登場することが発表されました。詳細は以下の通りです。

ヘヴィ・メタル/ハード・ロック専門誌「BURRN!」5月2日発売(6月号)の表紙・巻頭インタビューにB’zが初登場!
5月29日のリリースに先駆け、アルバム「NEW LOVE」の全貌を語る本誌をどうぞお楽しみに!!

※BURRN!
https://www.shinko-music.co.jp/item/pid2175011906/

B’z ALBUM「NEW LOVE」2019.5.29 RELEASE

スポンサーリンク

「BURRN」がTwitterのトレンド入り

またTwitter上では、このニュースは大きな話題となり、「BURRN」がトレンド入りを果たしています。

B’z 「BURRN!」 表紙についてのファンの方々の感想

さて、今回のB’z 「BURRN!」 表紙・巻頭インタビューに初登場に関するニュースを受けて、インターネット上ではB’zファンの方々が、公開された表紙写真について様々な感想を投稿されています

スポンサーリンク

稲葉さん、ついに堂々と椅子に座る

最近、稲葉さんがアーティスト写真において椅子に座れていない傾向があることがインターネット上で話題となっており、今回の写真にも注目が集まりました。
今回の写真ではなんと、大胆に足を組み、堂々と椅子に座る稲葉さんを確認することができます。このことが再びインターネット上で話題となりました。

スポンサーリンク

稲葉さん、やはり前髪がある

また、直近で公開された写真では、 全てにおいて稲葉さんの前髪が存在していることが確認されており、ファンの方々には反響が広がっています

スポンサーリンク

また、ファンの方々からは「BURRN!」登場に驚きの声

また、B’zファンや音楽ファンの方々からは、同雑誌が洋楽中心で、HR/HMに特化した雑誌であることもあり、B’zが「BURRN!」に登場すること自体が信じられないことだという驚きの声が、インターネット上に多く上がっています。

中には中高生時代から雑誌を愛読されていたというファンの方もいらっしゃり、実に感慨深い、という思いを持たれているファンの方もいらっしゃることが窺えました。

「BURRN!」5月2日発売(6月号)

「BURRN!」5月2日発売(6月号)予約には下記リンクをご参考になさってください。

BURRN! 2019年06月号
巻頭大特集:QUEEN映画『ボヘミアン・ラプソディ』が大ヒットしているQUEENの真実をブライアン・メイ独占会見&真相と深層に迫るドキュメンタリーで徹底解析!!
スポンサーリンク

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク

キャリア31年目を迎えてもなお精力的な活動を見せるB’z。
様々な要因が重なっての「BURRN!」掲載実現だったとは思われますが、やはりB’zが長きにわたって音楽活動に絶えず尽力してきたことが、このような新しい展開を生んでいることは間違いなさそうです。
雑誌ではアルバム「NEW LOVE」の全貌を語るとされており、内容が非常に楽しみですね。

以上、B’zが音楽雑誌「BURRN!」 の表紙・巻頭インタビューに初登場する件についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました