AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

B’z稲葉浩志さん、お笑いコンビ・チュートリアルさん単独ライブにお花を贈ったことが話題に #チュートリアル #稲葉浩志

スポンサーリンク
B'z好き芸能人・有名人・ミュージシャン

2019年5月19日(日)、お笑いコンビ・チュートリアルの単独ライブに参加したファンの方々やチュートリアルのマネージャーの方が、Twitter上で、B’z稲葉浩志さんからお花が贈られている様子を画像で投稿されたことが話題となりました。まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

B’z稲葉浩志さん、お笑いコンビ・チュートリアルさん単独ライブにお花を贈る

2019年5月19日(日)、お笑いコンビ・チュートリアルの単独ライブに参加したファンの方々やチュートリアルのマネージャーの方が、Twitter上で、B’z稲葉浩志さんからお花が贈られている様子を画像で投稿されたことが話題となっています。マネージャーの方々やチュートリアルのファンの方々のツイートは以下の通りです。

スポンサーリンク

チュートリアルの単独ライブは4年ぶり タイトルは「奮発の黄昏」

今回のライブはチュートリアル自身4年ぶりとなる単独ライブで、タイトルは「奮発の黄昏」です。2019年3月9日(土)から全国6カ所を巡っています。
今回稲葉さんがお花を贈られたのは2019年5月19日(日)東京公演(よみうりホール)でした。
チュートリアルは次回24日名古屋公演(日本特殊陶業市民会館ビレッジホール)でツアーファイナルを迎えます。

スポンサーリンク

インターネット上は”謎の交友関係”で話題に

またインターネット上では、チュートリアルとB’z稲葉さんの関係について様々な憶測が上がっており、”謎である”と話題になっています。

スポンサーリンク

少なくとも現時点においては、2013年にYahoo! JAPAN内の特設ウェブサイト「B’z 25周年記念特集」でチュートリアル・徳井義実さんがB’zに宛てたメッセージを公開されていることが確認されています。

僕らの世代は学生時代から常にB’zの曲がそばに流れていて、励まされたり、癒されたりしてきました。今でも「LADY NAVIGATION」を聞くと高2の夏のワクワク感を思い出します。これからも近くにいてください!
<思い出の曲>
「RUN」
何となく、コンビで力を合わせて戦う芸能生活に重ね合わせて聞いています。
「ALONE」
カラオケで300回ぐらい唄わせていただきました。

Yahoo! JAPAN内の特設ウェブサイト「B’z 25周年記念特集」より

その他チュートリアル徳井さんのラジオ番組でのB’zに関する発言などが一部のファンの方々にキャッチアップされており、少なくともチュートリアル徳井さんがB’zのことをお好きであるということは確実なようです。徳井さんと稲葉さんの奥様との交友関係についての言及があったという情報もインターネット上にありましたが、筆者自身は明確なソースを持っておらず、その真偽は不明です。

スポンサーリンク

ただ一方近年、稲葉さんの側から見ると芸能界におけるの交友関係も以前より増えており、
また稲葉さん自身落語やお笑いライブに足を運ばれている様子が報じられているので、チュートリアルとB’z稲葉さんに何らかの関係があっても全く不思議ではないものと思われます。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
チュートリアル単独ライブにB’z稲葉さんがお花を贈られたお話についてまとめさせていただきました。いかがでしたでしょうか?

スポンサーリンク

近年稲葉さんは、木村拓哉さん、福山雅治さん、西川貴教さんなどと様々な交友関係を築き温められ、またそのことが明るみになっているため世間を度々賑わせています。
その意外かつ豪華な繋がりに、思わず驚かされてしまうことも多いですよね。

今回も、B’z稲葉さんとチュートリアルのお二人の交友関係が今後明るみになることがあるのかもしれませんね。果たして両者の繋がりにどのようなストーリーがあるのか、後に語られる日が来るのが楽しみですね。

以上、チュートリアル単独ライブにB’z稲葉さんがお花を贈られたお話についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました