B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

B’z稲葉さん渋谷自撮り、芸能人らの反応は? 元SMAP木村拓哉さんもコメント #稲葉浩志 #木村拓哉

スポンサーリンク
B'z好き芸能人・有名人・ミュージシャン

こんにちは。管理人です。

2019年(令和元年)5月2日(木・祝)、B’zの稲葉浩志さんが渋谷で撮影した自撮り画像がB’z Official Instagramなどに投稿され、インターネット中で話題となりました。

そしてその後、インターネット上では芸能人らの方々が反応を示されています。
今回は、”B’z稲葉さん渋谷自撮り事件”に関して寄せられた芸能人などの方々の反応をまとめさせていただきました。宜しければ是非ご覧ください。

B’z稲葉さん渋谷自撮り、芸能人らの反応

木村拓哉さん(俳優・歌手)

元SMAPの木村拓哉さんは、自身が更新する中国のSNS「Weibo(微博)」公式アカウントにて、
B’z稲葉浩志さんの渋谷での自撮りを見て感動した旨をコメントされています。

▼木村拓哉さんの投稿はこちら(中国語です)
https://m.weibo.cn/u/6883966016?j

スポンサーリンク

小杉竜一さん(お笑い芸人・ブラックマヨネーズ)

ブラックマヨネーズの小杉竜一さんは、自身のTwitterアカウントで、「渋谷のスクランブル交差点に行きたい」とコメントされています。

5/6 15時半ごろ追記

5月6日14時半ごろ、稲葉さんと同じ角度での自撮り写真を公開されています。

茅原実里さん(声優・歌手)

声優・歌手の茅原実里さんは、自身のブログで稲葉さんが渋谷で自撮りされたことに一記事を割いて、コメントされています。

▼「丸出し。」2019.05.02更新
http://minori-smiledays.jugem.jp/?eid=2228

スポンサーリンク

タナカヒロキさん(ミュージシャン)

ミュージシャンでロックバンド「lego big mori」のギタリストのタナカヒロキさんは、自身のTwitterアカウントで「渋谷に走った。」とツイートし、
稲葉さんと同じ角度での渋谷スクランブル交差点での自撮り写真を投稿されました。

ハロー植田さん(お笑い芸人)

お笑い芸人のハロー植田さんは、自身のTwitterアカウントで「先日渋谷に稲葉さん!!」と投稿されています。

スポンサーリンク

佐伯明さん(音楽文化ライター)

音楽文化ライターの佐伯明さんは、自身のTwitterアカウントで稲葉さんのことを”稲葉先生”という呼び方で、ご自身のインタビュー経験と重ねてコメントされています。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
稲葉さんの自撮りに関する芸能人らの皆さんの反応、いかがでしたでしょうか?

インターネット上の各メディアでも大々的に取り上げられるほどの盛り上がりを見せた今回の稲葉さんの自撮りですが、さらに芸能人の皆さんも反応されているとはまた、驚きでしたね。

以上、 ”B’z稲葉さん渋谷自撮り事件”に関して寄せられた芸能人などの方々の反応をまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました