B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

「B’z LIVE-GYM 2019」プレイガイド最速先行抽選販売 当落結果の反応をまとめました。 #Bz #Bz2019

スポンサーリンク

「B’z LIVE-GYM 2019」プレイガイド最速先行抽選販売であるuP!!!ライブパス先行/セブン-イレブン先行(チケットぴあ抽選先行)が行われ、3/20(水)18:00に当落結果が発表されました
今回はファンの方々の当落結果への反応についてまとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

「B’z LIVE-GYM 2019」これまでの抽選では落選報告が相次ぐ

「B’z LIVE-GYM 2019」のこれまでの抽選においては、動員数の兼ね合いからか、2017年や2018年の直近のライブと比較して、ファンの方々の落選報告が目立つ結果となっています。詳細は下記リンクをご覧ください。

過去のチケット抽選関連記事はこちら

「B’z バーミリ先行」当落発表の結果まとめはこちら

「B’z PARTY優先予約」当落発表の結果まとめはこちら

「B’z Club-Gym」当落発表の結果まとめはこちら

B’z「プレイガイド最速先行抽選販売」 当落結果の反応まとめ

それでは早速、「プレイガイド最速先行抽選販売」 当落結果の反応をまとめさせていただきます。
Twitter上では、ファンの方々から様々な当落結果の報告が相次ぎました。

スポンサーリンク

B’z「プレイガイド最速先行抽選販売」 当選報告と落選報告が入り乱れる 当選者は想定より多いか

ここまでご覧いただきありがとうございます。皆様の当落結果はいかがでしたでしょうか?

スポンサーリンク

筆者がTwitter上で拝見させていただいた限り、「プレイガイド最速先行抽選販売」での当選者はこれまでの想定よりもかなり多く見受けられる印象でした。

今回の抽選販売では複数会場申し込むことができたため、多く申し込んだ方々はそれだけ当選確率が高まったのかもしれません。ただ、当選内訳を拝見すると、第1希望に近くある程度ご希望に沿ったチケットに当選された方が意外にも多かったのではないかとも感じられます。(またZeppご希望の方々の落選など、キャパシティの小さい会場での落選率の高さは感じられました)

しかし、希望公演すべてが落選してしまったという方々も、もちろん多くいらっしゃいました
人気アーティスト「B’z」の公演である以上、ライブチケット当選者続出という事態が起こることは、ほぼ考えられないことだと思われます。今回ご希望のチケットに当選できなかった方は、次回以降の抽選で当選できると良いですね。まだチャンスがあることと存じますので、引き続きご挑戦されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

さて、「B’z LIVE-GYM 2019」では現在ファンクラブチケットの抽選販売受付期間中です。
ファンクラブにご入会されている方でライブチケットご希望の方は、くれぐれもお申込み忘れのないようご注意ください。

B’z「プレイガイド最速先行抽選販売」 、当選確率は?

最後に、「プレイガイド最速先行抽選販売」の当選確率はどのようになっているのでしょうか?

Twitter上でのアンケート調査です。是非ご参考になさってください。

以上、「B’z LIVE-GYM 2019」プレイガイド最速先行抽選販売の当落反応についてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

「B’z LIVE-GYM 2019」チケット関連情報はこちら

「B’z LIVE-GYM 2019」チケット関連情報は以下のリンクよりご覧ください。

B’z チケット販売スケジュールはこちら

「B’z PARTY優先予約」当落発表の結果まとめはこちら

「B’z Club-Gym」当落発表の結果まとめはこちら

「B’z LIVE-GYM 2019」関連情報一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました