AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

野沢雅子さんが?ドラゴンボール風B’z「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を披露

スポンサーリンク

お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥さんが、自身の持ちネタである声優・野沢雅子さんのものまねでB’zのヒットシングル曲「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を歌う動画を、YouTubeチャンネルに投稿しました。

野沢雅子ものまね、アイデンティティ田島がドラゴンボール風にB’z「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を披露

お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥さんが、自身の持ちネタである声優・野沢雅子さんのものまねでB’zのヒットシングル曲「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を歌う動画を、16日(水)、YouTubeチャンネルに投稿しました。

スポンサーリンク

同動画では、アイデンティティ・田島直弥さんが声優・野沢雅子さんに扮し、ドラゴンボール・孫悟空役の口調でB’z「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を熱唱。イントロから「ヘッチャラ」「四星球」「ピッコロ」「限界突破セベイベー(サバイバー)」などといったドラゴンボールにまつわるワードを多用し、孫悟空役を彷彿とさせる独特の口調で楽曲をワンコーラス歌い切りました。

このパフォーマンスを見た相方・見浦彰彦さんは「(田島さんが歌を披露している)ステージ高っ!」「野沢さん?」「B’z?」「なまりエグッ!」などとすかさず反応。野沢雅子さんになりきる田島さんに対して、冷静なツッコミを入れています。

スポンサーリンク

お笑いコンビ「アイデンティティ」は近年、声優・野沢雅子さんのものまねネタで一躍ブレイク中。
様々なテレビ番組に出演しているほか、自らのYouTubeチャンネルでは様々なヒット曲を”野沢雅子さんver.”の替え歌として披露しており、この企画が多くの人々から好評を博しています。

今回のB’z「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」の替え歌動画も、公開からわずか2日で20万回以上の再生回数を記録。今後もさらに多くの反響を集めることが、想定されます。

スポンサーリンク

ちなみに、今回の替え歌動画が実現したのは、ラジオアプリAuDeeの番組『アイデンティティの超でぇ雑談』で替え歌の候補をリスナーから募り、「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」をリクエストされたからとのこと。

今後ラジオ番組でどのような楽曲がリクエストされて動画に登場するのか、「アイデンティティ」のファンの方々からは、大いに注目が集まることでしょう。

以上、お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥さんが、声優・野沢雅子さんのものまねでB’zのヒットシングル曲「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を歌う動画をYouTubeチャンネルに投稿したニュースについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました