AmazonでB'z「STARS」予約受付中!

INABA/SALAS「KYONETSU ~狂熱の子~」Session with… 動画完成 約1000人近くが参加か

スポンサーリンク

B’zのヴォーカリスト・稲葉浩志と世界的ギタリスト・スティーヴィー・サラスとのセッション動画にファンが参加することができる企画『INABA/SALAS「KYONETSU ~狂熱の子~」Session with…』の完成版動画が公開されました。

【コラボ動画企画】INABA/SALAS「KYONETSU ~狂熱の子~」Session with… 動画完成!!

B’zのヴォーカリスト・稲葉浩志と世界的ギタリスト・スティーヴィー・サラスとのセッション動画にファンが参加することができる企画『INABA/SALAS「KYONETSU ~狂熱の子~」Session with…』の完成版動画が公開されました。

スポンサーリンク

B’z公式サイトでは先月末、本人たちによるINABA/SALAS「KYONETSU 〜狂熱の子〜」のセッション動画が公開されると同時に、これに合わせた自由なスタイルでのセッション動画をSNSなどで募集(ハッシュタグ『#INABASALASwith』を使用)することを突如発表。この企画の発表を受けて、ファンらは思い思いに撮影した動画をInstagramやYouTube、Twitterなどに次々と投稿していたところでした。

そして今月20日(土)夕方、再びB’z公式サイトにおいて、今度は同企画による動画が完成したことが発表。インフォメーション本文で「様々なスタイルで動画を投稿いただき、ありがとうございました!選出させていただいた動画を使用しての「KYONETSU ~狂熱の子~」Session with… は、皆さんとのセッションにより、さらにINABA/SALASらしいユニークな動画となりました。完成版をぜひお楽しみください!」と綴られ、同時にINABA/SALAS公式YouTubeチャンネルにて、同動画の完成版がお披露目されました。

スポンサーリンク

短期間での応募にも関わらず約1000人近くのファンが参加 ネット上でも”映ってる!”報告多数

公開された動画では、文字通り、自由なスタイルでセッションするファンらの姿が数多く登場。またラストにはエンドロールが登場し、企画に参加した約1000名にも迫る多くの人々のクレジットが表示されました。

インターネット上でも動画の公開直後から、動画の中にフォロワーの姿が映っていることを確認したという報告や、応募した人が動画の中で自身の姿を確認したという報告が殺到。動画が公開されたことが、ファンらの間で大きな盛り上がりを湧き起こしている状況です。

B’z元サポートギタリスト・大賀好修さんの姿も

スポンサーリンク

また動画内では、かつてB’zのサポートギタリストを務めた大賀好修さんと思われる人物の姿も登場。思わぬ”サプライズ出演”に、気付いたファンの方々からはふと笑みがこぼれた模様です。

#INABASALASwith 検索はこちら

なお今回企画に使用された「#INABASALASwith」というハッシュタグを用いることで、完成版動画に編集される前の、投稿者の方々によるそれぞれの作品を検索することが可能です。

スポンサーリンク

Instagramで「#INABASALASwith」を検索はこちら

YouTubeで「#INABASALASwith」を検索はこちら

Twitterで「#INABASALASwith」を検索はこちら

わずか約3日間ほどの間に驚異的な数の投稿が寄せられることとなった『INABA/SALAS「KYONETSU ~狂熱の子~」Session with…』企画。ファンの方々の熱意の強さには、改めて驚嘆させられるところです。

スポンサーリンク

以上、B’zのヴォーカリスト・稲葉浩志と世界的ギタリスト・スティーヴィー・サラスとのセッション動画にファンが参加することができる企画『INABA/SALAS「KYONETSU ~狂熱の子~」Session with…』の完成版動画が公開されたニュースについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました