B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

間寛平さん「B’zの稲葉君のお母さんです、めちゃ優しいお母さんでした」 番組ロケで津山を訪問 #津山 #寛平さんぽ #イナバ化粧品店 #稲ママ #稲葉浩志 #178津山ファンクラブルーム

スポンサーリンク

お笑いタレントの間寛平さんが、2019年10月30日(水)に自身のTwitterを更新し、ロックユニット「B’z」のヴォーカル・稲葉浩志さんの母・邦子さんとのツーショット写真を投稿されました。番組ロケで岡山県津山市を訪問された模様です。まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

間寛平さん、「イナバ化粧品店」でB’z稲葉浩志さんの母・邦子さんとツーショット

お笑いタレントの間寛平さんが、2019年10月30日(水)に自身のTwitterを更新し、ロックユニット「B’z」のヴォーカル・稲葉浩志さんの母・邦子さんとのツーショット写真を投稿されました。

スポンサーリンク

寛平さんは同投稿で「津山市のロケでB’zの稲葉君のお母さんです、めちゃ優しいお母さんでした、ウヒハ。」とコメント。さらに併せて、「イナバ化粧品店」(津山市川崎168)と思われる場所で撮影されたB’z・稲葉浩志さんの母・邦子さんとのツーショット写真をアップロードされています。

スポンサーリンク

インターネット上では”あの寛平さんが津山に””寛平さんが稲ママ(※邦子さんのB’zファンからの愛称)と会ってる”などといった驚きの声が次々と上がっており、またこのツイートが6000以上のいいねを集めていることから(翌31日(木)17時時点)、各方面で多くの反響を呼んでいることが窺えます。

寛平さんは番組ロケで岡山県津山市を訪問。

寛平さんは番組ロケで岡山県津山市を訪問された模様で、城東地区や城西地区で、「時をかけるアメマ!寛平さんぽ」の番組収録が行われました。
この中で、B’z・稲葉浩志さんのご実家「イナバ化粧品店」や、稲葉浩志さんに関連した写真や映像を集めたスポット「178津山ファンクラブルーム」(津山市上之町140-4)でロケが行われた模様です。

スポンサーリンク

「時をかけるアメマ!寛平さんぽ」 は、江戸時代からタイムスリップしてきた寛平さんが、”静岡県住みます芸人”の富士彦さんと各地を巡り、人々と触れ合いながら旅をする番組で、テレビ津山など全国各地のケーブルテレビで放送されています。

地元テレビ局の取材で津山の印象を聞かれ、寛平さんは「綺麗な街やなと思って、気に入りました」、富士彦さんは「食べ物もおいしいですし、人が温かいですね」とコメント。
さらに続けて「寛平さんぽ、津山に来てますので是非とも見てください」「津山のいいところを全国に知ってもらいたいなと思ってます」「津山サイコー!」とコメントされています。

時をかけるアメマ!寛平さんぽ 津山編 放送内容

スポンサーリンク

「時をかけるアメマ!寛平さんぽ 津山編」の放送は、「TOKAIケーブルネットワーク」(テレビ津山など)で行われる模様です。
全編は2019年12月、後編は2020年1月に放送される予定です。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

お笑いタレントの間寛平さんが、2019年10月30日(水)に岡山県津山市で番組「時をかけるアメマ!寛平さんぽ 津山編」のロケを行い、ロックユニット「B’z」のヴォーカル・稲葉浩志さんの実家「イナバ化粧品店」などを訪問され、母・邦子さんと対面されたニュースについてまとめさせていただきました。いかがでしたでしょうか?

スポンサーリンク

今回、これまでにお笑いタレントとして各方面で活躍を見せてきた寛平さんが突然津山を訪問されたことに対して、驚かれている方々が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

また「津山」という町は、2017年7月22日(土)にB’zが津山文化センターで”凱旋公演”(『B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-』)を行って以来、新観光スポットが誕生したり、カラオケ大会やトークショーが実施されたりするなど以前にも増して町おこしの機運が高まっています。

スポンサーリンク

B’zファンの方々も、そうでない方々も、この機会に改めて、津山の持つ様々な魅力に触れられてみてはいかがでしょうか?
番組「時をかけるアメマ!寛平さんぽ 津山編」の放送にも注目したいところですね。

以上、お笑いタレントの間寛平さんが番組ロケで岡山県津山市を訪問されたニュースについてまとめさせていただきました。ご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. ヒロシ より:

    いーなー関東からだと何時間掛かるのかな?
    一度は行かなければいけない場所

タイトルとURLをコピーしました