B'z DVD & Blu-ray「STARS」の購入情報はこちら!

稲葉浩志さん元サポートギタリスト・JUONさん、B’zサポートギタリストYTさんと対面「稲葉さん、松本さんの素晴らしさなど語り」 #JUON #YT #YukihideTakiyama

スポンサーリンク
Juon

2014年や2016年に稲葉浩志さんのサポートギタリストを務めたJUONさんが、2019年にB’zのサポートギタリストを務め、2017年からB’zのアレンジャーも担当しているYT(Yukihide “YT” Takiyama)さんと米・ロサンゼルスで対面を果たしたことを、自身のSNS上で報告されました。
まとめさせていただきましたので、宜しければ是非ご覧ください。

稲葉浩志さん元サポートギタリスト・JUONさん、B’zサポートギタリストYTさんと対面

HOPE IN BLACK(通常盤)
ユニバーサル ミュージック
¥1,430(2024/04/18 02:02時点)

2019年10月26日(土)16時頃(現地時間)、2014年や2016年に稲葉浩志さんのサポートギタリストを務めたJUONさんが自身のTwitterとInstagramを更新し、2019年にB’zのサポートギタリストを務め、2017年からB’zのアレンジャーも担当しているYT(Yukihide “YT” Takiyama)さんと米・ロサンゼルスで対面を果たしたことを明かされました。

スポンサーリンク

JUONさんは投稿の中で「B’zでguitarを弾いたり、あらゆる事をやられてるYTさんに逢えました!」とコメント。続けて「稲葉さん、松本さんの素晴らしさなど語り、とっても良い時間でした!」と綴られ、YTさんとともにB’zの稲葉浩志さん、松本孝弘さんなどの話題について語り合われたことを告白されました。

最後には「YTさんVery nice to meet youでした!!光栄です。。。」というコメントで投稿を締めくくっており、YTさんに”逢えた”ことへの喜びと、YTさんへの尊敬の念を表されています。
なお同投稿では「#losangeles」というハッシュタグが用いられ、またJUONさんとYTさんのツーショット写真や二人でバーのような場所で仲睦まじく写っている写真がアップされていることから、JUONさんとYTさんが米・ロサンゼルスで対面を果たされ、お酒を交えながらお話をされたご様子が窺えます。

スポンサーリンク

YTさんもInstagramで反応

またこの投稿に対して、YTさんは投稿が行われた2時間後にInstagramで反応。
「Great hang! :)」というメッセージとともに同様のツーショット写真を投稿
されており、JUONさんとの時間を楽しんだことをファンに報告されました。

スポンサーリンク

インターネット上では「JUONさんがYTさんと、嬉しい」「YTさん久しぶり」

インターネット上では、「JUONさんとYTさん! なんというツーショット」という声や、「YTさんお久しぶりです」という声が相次いでおり、これまで表面的には直接接点のなかったと思われるJUONさんとYTさんが、B’zという共通項を通して対面を果たしたことを喜ばれる声や、「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」ツアー終了以降、SNS上であまり姿を見せていなかったYTさんが久しぶりに登場されたことを喜ばれる声が数多く上がっています。

スポンサーリンク

JUONさんは約3週間前に稲葉ソロ元サポート・ジョシュさん、コリーさんと会っていた

またJUONさんは、約3週間前に、2010年の稲葉浩志さんソロツアーにサポートギタリストとして参加したJosh Gooch(ジョシュ・グーチ)さん※現在の活動名はJoshua Ray Gooch(ジョシュア・レイ・グーチ)さん、そして2010年、2014年、2016年の稲葉さんソロツアーにサポートベーシストとして参加したCorey McCormick(コリー・マコーミック)さんと対面を果たしたことを、自身のTwitterとInstagramで明らかにされています。

詳細は下記記事をご参照ください。

まとめ

スポンサーリンク

ここまでご覧いただきありがとうございます。
稲葉浩志さんの元サポートギタリスト・JUONさんが、B’zのサポートギタリスト・アレンジャーのYTさんと米・ロサンゼルスでご対面されたニュースについてまとめさせていただきました。
いかがでしたでしょうか?

これまで直接的な接点はなかったと思われるJUONさんとYTさんが「B’z」という共通項によって交流を持たれたこと、そして両者がB’zの稲葉さん、松本さんについて尊敬の念をもって語り合われたことは、ファンの方々にとってみればとても嬉しいことなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

現在B’zや稲葉浩志さん、松本孝弘さんの連続的なソロ活動は表立ってアナウンスされていませんが、JUONさんもYTさんも、B’zや稲葉さんに関わる音楽活動以外にもマルチな活動を展開されていらっしゃいます。今後の両者のご活躍にもますます注目したいところですね。

以上、稲葉浩志さんの元サポートギタリスト・JUONさんが、B’zのサポートギタリスト・アレンジャーのYTさんと米・ロサンゼルスでご対面されたニュースについてまとめさせていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. ジャスティン より:

    ロスにいるってことは。。
    レコーディングを期待してしまう。

タイトルとURLをコピーしました